スタッフブログのブログ

スタッフブログ

簡単かわいいちぎりパン【金沢南店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド金沢南店のお粥です。 私の趣味が料理とお菓子作りなのですが、 パン作りも去年からコツコツしています。 最近は「ちぎりパン」という、 簡単

スタッフブログ

画像加工アプリ☆ 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 本日は、雨ですね~ ジメジメしています・・・。 台風が近づいていたりと不安定なお天気です

スタッフブログ

こんなときあなたならどうしますか?【佐久平店】

善光寺で究極のパワーを手に入れたワタクシは 次なる目的地の「戸隠」へと向かいました(´・Ω・`) これまたネットで調べた情報ですが かの有名な「天岩戸」伝説発祥の地だとかなんとか…

スタッフブログ

お誕生日☆  【新川店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買店ザ・ゴールド新川店のみゅうです! 気温の高い日が続いていますね~(>_<)でも夜になると涼しいですよね! 昨年は関東に住んでおりましたので地獄の

スタッフブログ

沼津のお祭り【136号三島店】

皆さんこんにちは! ザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです! 今回のブログは地元近くにある沼津のお祭りに行ってきました! その名も「狩野川花火大会」です♪ その歴史はとても古く・・・戦後間もなく

スタッフブログ

プディング &nbsp;【浜松若林店】

アクセスありがとうございます THE GOLD浜松若林店コッパです。 まだまだ暑い日が続ていて10月まで続くんじゃないかと杞憂しています。 熱中症や脱水症状には気をつけたいですね。 今回はデザートの写

スタッフブログ

らららサンビーチ沼津♪【富士店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド富士店のシュナです。 子供たちの夏休みも後半戦、宿題という現実にそろそろ焦りがでている我が家の娘・・・。 そんな娘を連れて先日沼津にあ

スタッフブログ

この夏の定番【金沢西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド金沢西店の らん♪です この夏の暑さは、いつまで続くのでしょうか? 夏バテで食欲がないという時の おすすめメニューです。 トマ

スタッフブログ

夏のみちのく湖畔公園☆ 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ みなさま、こんにちは~☆ 早いもので8月も半分終わりましたね~ 夏至が人生のピークのリョウにとっては、毎日 日が

スタッフブログ

猫日記【富山東店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店・ザ・ゴールド富山東店のショコラです。 私は猫を飼っています♪ (ショコラと言う名前です。ムッチムチ・・触り心地は最高です!) そして!なんと!実は!

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧