スタッフブログのブログ

スタッフブログ

しらす丼を求めて╭( ・ㅂ・)و  【屋島店】

皆さま、こんにちは(o゚▽゚)o ザ・ゴールド屋島店108です☆ 先日お休みをいただいて鎌倉まで小旅行にいってきました♪ 初めてだったのでどこを見ても新鮮でわくわくしながら、無事に目的地まで辿り着き

スタッフブログ

社会人初の夏休み~(o´ω`o)【高松レインボー通り店】

こんにちは( ´ー`)ノ 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド高松レインボー通り店のさくちゃんです。 先日両親が香川に遊びに来てくれたんです!!! 社会人になって初めての夏休

スタッフブログ

トロピカル!!!!【丸亀店】

こんばんわー(*´▽`*) ザ・ゴールド丸亀店の「もり」です♫ 毎日暑い日が続いていますね。 夏バテなどしていないでしょうか?? この前、知人からおいしいマンゴーを頂きました!! ↓↓夏の

スタッフブログ

京都1泊2日の旅♪ 【四国中央店】

ザ・ゴールド四国中央店のうたです♪ 先日、主人と二人でぶらり京都の旅に行ってまいりました! まだ二人とも学生だった頃に行って以来、実に7年ぶりの京都デートでした♪ 京都と言えば寺社巡り、そしてグル

スタッフブログ

行列のできるラーメン屋さん(雅屋) 【今治鳥生店】

こんにちは。 ザ・ゴールド今治鳥生店のちりかです!! 今年は本当に暑い夏ですね 朝から30度超えの日もありますが、冷たいものの食べ過ぎには気をつけたいですね。 暑い時こそ熱いラーメンで暑さをぶっ

スタッフブログ

美味しいものには目がない!【新居浜北新町店】

こんにちは☆新居浜北新町店のぴかりんです☆ 毎日暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 暑いと出かけるのもおっくうになりますが、 先日、今治市に新しくOPENしたショッピングモール

スタッフブログ

お気に入りカフェ【西条店】

西条店のSAKURAです。 みなさま、お気に入りのお店ってありますか? 今日はSAKURAが最近はまっているお店をご紹介いたします。 本格的なサイフォンで入れたコーヒーが楽しめる「七Coffee Roaster」さんで

スタッフブログ

ペルセウス流星群 【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取り店 ザ・ゴールド上木戸店のチョコです。 8月12日・13日の夜空にペルセウス流星群がみられるようですが、皆さまはご覧になられましたか? ギリシャ神話では、ペ

スタッフブログ

迎え盆【長岡店】

こんにちは! 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴール長岡店 海苔子です(^v^) いつもご覧いただき、 ありがとうございます<m(__)m> ★゜・。・゜☆゜・。・゜★ 8月13

スタッフブログ

すずちゃんのローストビーフ☆ ・Ω・)ノ ザ・ゴールド柏崎店(新潟県柏崎市)

おこんにちは!すなぴょんです!・Ω・)ノ 先日、相棒のすずちゃんから差し入れを頂きましたよ(・∀・) \じゃーーーーーーーーん/ これは

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧