2018年のブログ

スタッフブログ

やっと献血しました!【新川店】

帯と着物買取のザ・ゴールド新川店のはすてぃ です。 こんにちは! 3月中旬になりますがまだまだ春が来そうもない今日この頃です( ノД`) 冬とは全く関係のない話ですが・・・ 先月、ずっと前

スタッフブログ

お気に入りのスープカレー☆ 【白石店】

こんちにちは!ザゴールド白石店のみゅうです! 3月になりましたね~(^.^) あっという間に一日が過ぎ去ります… お休みの日の一日は特に早く感じます。。 何もしていないのに一日が終わってしま

スタッフブログ

よくばりだからなのか・・行ってしまうところ 【発寒店】

帯と着物のザ・ゴールド発寒店のみっきぃです。 こんにちは。 少しずつ暖かくなってきましたね。 除雪から開放されて、筋肉痛ともお別れかしらとウキウキしております。 春になり、コートが薄地

スタッフブログ

はじめてのバスツアー【旭川末広店】

帯と着物買取のザ・ゴールド旭川末広店のメッシュです。 先月、お休みを頂いて母と姉の3人で東京観光に行ってきました。 今回の旅行ではじめて「バスツアー」に参加しました。 国会議事堂見学~スカ

スタッフブログ

YUKIO SASAKI 円山フレンチランチ【平岡店】

こんにちは♪ 貴金属、時計、ブランド、金券買取のザ・ゴールド平岡店のミルフィーユです。 先月、娘二女の企画で円山のレストランにランチに行ってきました。 長女も合流して家族4人で向かったのは

スタッフブログ

ご当地マグカップ【金沢西店】

帯と着物のザ・ゴールド金沢西店のらん♪です 地域限定の商品をアピールする企業は多いもの。 ご当地と銘打った商品って、人気がありますよね(^^) コレクションしている方も多いのが スターバックスの

スタッフブログ

3月ですね春ですね【上木戸店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 3月ですね。春ですね。 アスファルトの道路に寄せられた雪が解けて 小石がじゃりじゃり溜まっている上を歩いたり 日中のお日様が暖かに感じたり だんだん

スタッフブログ

桜風味のぷるるん 【亀田店】

こんにちは(^^) 帯と着物のザ・ゴールド亀田店の REN子です。 春が待ち遠しい今日この頃、 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 毎年恒例?となっておりますが この季節になると 花より団子の私、 桜の

スタッフブログ

薬師の足湯で足がヌクヌク【新発田店】

こんにちは、カロリーナです。 寒い日が続いてますね~。 寒がりで暑がりの我儘な私です。 あまりの寒さで温泉にでも行きたい気持ちだけど、 どうせ行くなら一泊がいいので 今回は近くの足湯に行く事

68

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧