2018年 お役立ち情報のブログ

お役立ち情報

ロレックス デイトナ 【発寒店】

1963年に誕生した「デイトナ」は、プロのレーサーの為に製造された時計です。

お役立ち情報

セリーヌについて【倉敷店】

創業は1945年、セリーナ・ヴィピアナが夫・リチャードとともに子供靴専門店を開いた事が始まりだったそうです。

お役立ち情報

シャネル・パリビアリッツ【新潟西】

ビアリッツというのはフランスにある地名で、海とサーフィンなどで有名なリゾート地になります。

お役立ち情報

スイスのブランド【八戸湊高台店】

知名度抜群のスイスブランド。一部ですがスイスのブランドと歴史をまとめてみました。

お役立ち情報

ミキモトのパールネックレス 【高岡店】

本日は大人の女性の憧れ、一生に1つは欲しいミキモトのパールについてご紹介します。

お役立ち情報

博多織の博多帯 【江別店】

博多織とは福岡県福岡市の博多地区で特産とされる絹織物で, 西陣織・桐生織と日本三大織物の一つとされています。

お役立ち情報

カルティエ・トリニティについて【新潟中央店】

1924年、カルティエの創業者 ルイ・フランソワ・カルティエによって誕生。

お役立ち情報

ティファニーについて 【パワーシティ鳴門店】

ティファニーは1837年9月18日にアメリカのニューヨークでチャールズ・ティファニーによって誕生し、 現在世界20か国に店舗を構えるジュエリーブランドになっています。

お役立ち情報

アメリカのブランド【稲里中央店】

よく聞く名前だけどどこの国のブランド?本日はアメリカのブランドについて一部ですがご紹介します。

お役立ち情報

ボッテガヴェネタについて【佐久平店】

ボッテガヴェネタはロゴではなく、「イントレチャート」でわかると思います。 「イントレチャート」とは、革を織り込んだ独特のデザインです。

1

店舗別にブログを見る

explore東京エリア

TOPへ