2018年のブログ

スタッフブログ

急遽温泉に!【諏訪店】

帯と着物買取のザ・ゴールド諏訪店はるちゃんです。 みなさまこんにちは(´・Ω・`) 先日、連休をいただいていたのですが、 急遽温泉に行ってまいりました♡ 前々から決めていたことではな

スタッフブログ

除雪犬?!【長池店】

帯と着物買取のザ・ゴールド長池店ポチモです。 3月になり一気に春めいた風が吹くようなりましたね♪ 先月の雪の降った日の出来事ですが、 我が家の愛犬がベランダに出たがっていたので仕方なく ベランダ

スタッフブログ

真田宝物館 【東岡谷店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のたけしです。 先日、真田宝物館に行ってきました! 真田と言えば、以前大河ドラマで真田丸が放送されていましたね。 その影響もあって、前々から行ってみたいと思っていま

お役立ち情報

4℃について【亀田店】

本日は4℃についてお話させていただきます。

スタッフブログ

いちごパンケーキ【パワーシティ鳴門店】

帯と着物買取のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のりんごちゃんです。 先日、ふわふわパンケーキのお店 「gram」さんへ行ってきました! 大阪発のパンケーキ屋さんが イオンモール徳島に出来て結構経

スタッフブログ

天才アラーキーの写真展@丸亀MIMOCA【徳島田宮店】

帯と着物のザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきです♪ 先日、友人に誘われて写真展へ行ってきました♪ 香川県丸亀市にある [丸亀市猪熊弦一朗現代美術館/公益財団法人ミモカ美術振興財団] ここで開催中

スタッフブログ

ローストビーフ丼が食べたかったのです【屋島店】

こんにちわv(・∀・。) ザ・ゴールド屋島店のこんちゃです♪ お久しぶりでございます(゜レ゜) 平昌冬季オリンピック、盛り上がりましたね~(そだねーー) カー娘も可愛かったしー  男子フィギュア

スタッフブログ

海の見えるカフェ♪  【高松レインボー通り店】

帯と着物買取のザ・ゴールド高松レインボー通り店のプルミエです。 温かくなってくると行きたくなる海の見えるカフェ♪ 三豊市仁尾町の小高い丘の上にある 『veranda ヴェランダ』

スタッフブログ

日本最古の模擬天守【丸亀店】

帯と着物のザ・ゴールド丸亀店の温泉小僧♨です。 今回は洲本城に行ってきました! 歴史好きの方ならご存知方と思いますが、この城は三好氏の家臣、安宅治興によって 築城されました。その後、羽柴秀吉の

スタッフブログ

花  【四国中央店】

帯と着物のザ・ゴールド四国中央店 ラーメンです。 天気がだんだん暖かくなってきました。そろそろ花見 の季節ですね。 日本に来て5年、日本語学校だった時、友達と上野公園 で花見をした時のことは一番

70

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧