ルイ・ヴィトンのブログ

お役立ち情報

ルイ・ヴィトン★ネヴァーフルMM ダミエエベヌ

【どんなに荷物を入れてもいっぱいにならない=Never full】という意味を持つそのバッグは、 発売と同時に完売してしまうほど爆発的な人気を誇っています。

お役立ち情報

ルイ・ヴィトンのお手入れについて 【上越店】

どんなに素敵なブランド品でも大切に扱わないとすぐに品質が落ちてしまいます。せっかくのヴィトンのバッグが、お財布がホントにもったいない!そうならないよう少しでもお役に立てばと思います。

お役立ち情報

スピーディは○○のコンパクト版!【泉インター店】

今回はスピーディの誕生した理由をお教えしちゃいます♪実はスピーディは、とあるバッグを改造したものだったんですよ!!

お役立ち情報

ルイヴィトン・アルマについて 【富士店】

1930年代に発表されたモノグラム・アルマはココ・シャネルのオーダーで作られました。

お役立ち情報

ルイヴィトン ダミエグラフィット 【北上インター店】

2008年8月に登場したモダンでシックな黒×グレーの男性的なカラーが特徴のダミエラインです。

お役立ち情報

ルイヴィトンのヌメ革【いわき小名浜店】

ルイヴィトン製品にはヌメ革と呼ばれる、白に近い茶色の革が使われています。バッグのもち手や縁取りや底の部分などに使われていますね・・

お役立ち情報

モノグラム誕生 【亀田店】

ルイヴィトンの定番、モノグラムラインの誕生はパリの万国博覧会での出会いでした。

お役立ち情報

ルイ・ヴィトン/LOUIS VUITTON お財布の由来!!【高松レインボー通り店】

ルイ・ヴィトンのお財布って人の名前が多いですよね!! そこで由来を調べてみました。ちょっとした豆知識をどうぞ( ´ー`)ノ

お役立ち情報

ヴィトン製造番号について【曙店】

ルイ・ヴィトンの製造番号で何処の国で、いつ、製造されたかが、わかるんですよ!

9

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧