2016年 スタッフブログのブログ

スタッフブログ

誕生日会 【曙店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合買取専門店ザ・ゴールド曙店のたまちゃんです. 昨日、両親の古希の誕生日会をしました。 市内で旅館のような全室個室の”お食事処”と いう

スタッフブログ

健康一番あおさ  【西条店】

こんにちは!!貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取専門店 西条店のSAKURAです。 皆さま、これから本格的に冬のはじまりですが、 体調管理、健康に気をつけていますか? 最近SAKURAは健康に

スタッフブログ

歌舞伎特別公演 IN愛媛【新居浜北新町店】

こんにちは!たびきちです! もうすぐ年越しですね♪ 皆さまの一年はどのような一年でしたか? 私は最高でした!! 来年も良いスタートがきれるように大掃除などして準備していきます!! さてさて、た

スタッフブログ

超簡単!タルトタタン風ケーキがフライパンで作っちゃいましたん!【今治鳥生店】

超簡単!タルトタタン風ケーキがフライパンで作っちゃいましたん!  山に雪がかかり、低地では木々が色づいているこの頃、いかがおすごしでしょうか。 こんばんは、相変わらずお布団カタツムリになっている

スタッフブログ

お遍路 八十五番礼所 八栗寺 【四国中央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品・金券などの買取り専門店 ザ・ゴールド四国中央店のジョナサンです! ジョナサンのお遍路逆打ちの旅、4回目(1回目は11/12)は 香川県高松市の

スタッフブログ

モーニング【丸亀店】

こんばんわー(*´▽`*) ザ・ゴールド丸亀店の「もり」です。 プラプラ~っと、モーニングを食べに行きました。 【珈琲 蔵人珈蔵 宇多津店】さんです!(((((((((((っ・Ω・)っ ブーン 8時からオープ

スタッフブログ

最近お気に入りの香川B級グルメ♪【屋島店】

皆さま、こんにちは•( ・⊝・ ) ザ・ゴールド屋島店スタッフ・こんちゃです。 寒い毎日が続いておりますが風邪などひいてないでしょうか? さて、今日は私が最近お気に入りのB級グルメを

スタッフブログ

香川県へお出かけ 【福山東店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド福山東店のさぁーやん★です。 みなさま、こんにちは❀ 先日、香川県に行ってきました! 広島県福山市から香川県まで 1時間30分ほどで

スタッフブログ

帰省大作戦inEZO① 【東岡山店】

金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東岡山店のフェスです。(「゚Д゚)「 -・-・-・-・-・- 年末年始の休業のお知らせ 誠に勝手ながら下記の通り年末年始休業とさせて頂きます 12月29

スタッフブログ

「徳島びっくり日曜市」に行ってきました~! 【徳島田宮店】

ザ・ゴールド徳島田宮店のマドレーヌです。 先日、徳島市問屋町で毎週日曜に開催している 「びっくり日曜市」に行ってきました! 骨董市というよりも、ガラクタ市といった感じではありましたが、 結構お

9

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧