2017年 スタッフブログのブログ

スタッフブログ

おみくじ【金沢西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド金沢西店のらん♪です 新しい年を迎えて、まず行く所といえば、神社!! 石川県には有名な神社がたくさんあります。 白山比咩神社(白山市)

スタッフブログ

ハンバーグ【柴田店】

貴金属・ダイヤ・ブランド・時計・買取専門店ザ・ゴールド柴田店のはなみちゃんです。 ハンバーグを作りました。 お節に飽きた、娘からのリクエストです。 この日は、2人でゆっくり、モリモリ食べま

スタッフブログ

オススメの風邪薬∩(´∀`)【福山神辺店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合品買取専門店ザ・ゴールド福山神辺店のcielです。 みなさまこんにちは∩(´∀`) 正月休み気分もすっかり抜け、みなさまお仕事

スタッフブログ

宮島千畳閣へ(・Ω・)b 【東広島店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東広島店のなめぞうです。 つい先日、宮島へ初詣へ行ってきました(・Ω・)b 宮島は毎年人!人!人!なので日にちをずらして主人と行って

スタッフブログ

中国の婚前結婚写真【狸小路3丁目店】

金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド狸小路3丁目店のにじいろです。 みなさん、こんにちは 中国が広いので、結婚式は地域によって習慣が若干違っていますが、 時代

スタッフブログ

初体験・・・そして・・・ 【亀田店】

皆さまこんにちはヽ(^o^)丿 ザ・ゴールド亀田店 うーにゃんでございます。 2017年! はじまりました! 今年の目標は・・ 清く正しく美しく。。行きた

スタッフブログ

呪巣【県央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド県央店のまいです。 私は普段ゲームは全くやらない人間なのですが、お正月休みは珍しくゲームをして過ごしていました。 友人に勧められ

スタッフブログ

京都嵐山花灯路にうっとり 【廿日市店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド廿日市店のはにまるです 昨年末に(そうだ!京都に行こう!)とどこかのフレーズに踊らされたはにまるは 大好きな京都へまたまた行ってまいり

スタッフブログ

去年からコツコツ励んでます。 【東仙台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東仙台店の芭蕉です。 皆さま。毎日寒い日が続いていますが体調など崩してませんか? 芭蕉は末端冷え性に悩んでいます。 足型のホッカイロ

スタッフブログ

誘惑に負けました 【帯広店】

こんにちは^^ボタンです♪ お正月も過ぎ、やっと暴飲暴食が収まって きた頃でしょうか・・・? この時期の体重増加はしょうがないですよね! むしろ体重が増えない食べ物があるなら 是非教えてほし

98

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧