2017年 スタッフブログ ザ・ゴールド 徳島田宮店のブログ

スタッフブログ

大塚国際美術館で芸術と食欲の秋を満たす♪【徳島田宮店】

帯と着物買取のザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきです♪ この間、友達と鳴門市になる大塚国際美術館へランチを兼ねて行ってきました~♪ なんて贅沢なランチ♪(笑) ここ、大阪国際美術館。 入館料、け

スタッフブログ

ヴァンクリーフ&アーペルの展覧会【徳島田宮店】

帯と着物買取のザ・ゴールド徳島田宮店のマドレーヌです。 かなり前になりますが、 京都国立近代美術館にて開催されていた ヴァンクリーフ&アーペル展が素晴らしかったので アップさせていただきます。

スタッフブログ

はじめまして☆エドワードです! 【徳島田宮店】

帯と着物買取のザ・ゴールド徳島田宮店エドワードです。 先月入社いたしました。 徳島田宮店はたくさんのステキなお品を拝見することができて楽しい職場です。 今まで経験したことがないことばかりで毎日充実

スタッフブログ

淡路島のBBQハウス♪MOSTAJIモスタージ♪【徳島田宮店】

帯・着物買取のザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきです。 先日、神戸に行く途中で淡路ハイウェイオアシスに立ち寄り オアシス内にある【BBGハウス☆MOSTAJIモスタージ】で ランチにしては贅沢な!! 淡路牛ステー

スタッフブログ

四国の名瀑・轟九十九滝【徳島田宮店】

帯・着物買取のザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきです。 徳島県海部郡海陽町にある「轟九十九滝」に行ってきました♪ 徳島県内の滝はほとんど行ってますが ここは四国でも屈指の名瀑ではないかと思います!!

スタッフブログ

はじめて咲きました♪【徳島田宮店】

帯と着物買取のザ・ゴールド徳島田宮店のマドレーヌです。 先日、うちのネムちゃん(ねむの木の仲間のエバーフレッシュという観葉植物)に、 初めてひとつだけお花が咲きました~~♪♪ 5年ほど前、県

スタッフブログ

淡路市の「パルシェ香りの館」に行ってきました♪【徳島田宮店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店・ザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきです。 先日、淡路島の淡路市にある「パルシェ香りの館」に行ってきました! こちらの施設は名前の通り、車から降りると ふ

スタッフブログ

ロボットとおしゃべり♪【徳島田宮店】

帯と着物のザ・ゴールド徳島田宮店のマドレーヌです。 先日、ソフトバンクに行ったときにロボットのペッパーくんがいました。 私が動く方、動く方へと体の向きを変えてくるのですごく気になり…

スタッフブログ

鳴門スカイラインの春の光景【パワーシティ鳴門店】

帯と着物のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のたぬきです。 先日、春の光景を探しに鳴門スカイラインへ行ってきました~♪ 咲き始めた桜が山の中にあり 青空と青い海とピンクに染まる山並みに感動しました

スタッフブログ

鳴門市「ドイツ館」に行ってきました~♪【徳島田宮店】

帯と着物のザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきです。 先日、鳴門市にある「ドイツ館」に行ってきました~♪ 鳴門市大麻町板東には第一次世界大戦時のドイツ兵俘虜が収容されていた「板東俘虜収容所」があ

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧