2018年 ザ・ゴールド 郡山横塚店のブログ

スタッフブログ

夏のおもいで【郡山横塚店】

皆さま。こんにちは☺ 帯と着物買取のザ・ゴールド郡山横塚店の610です。 連日、猛暑日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしですか。 体調管理に気を付けながら残りの夏を楽しみたいですね* 夏といえ

スタッフブログ

幻想的でした!【郡山横塚店】

皆さま。こんにちは☺ 帯と着物買取のザ・ゴールド郡山横塚店の610です。 全国各地で最高気温が更新されたり今年の夏は暑すぎますね~><。 「命の危険がある暑さ」と言われています。熱中症などに気

スタッフブログ

海と水族館【郡山横塚店】

初めましてこんにちわ! 帯と着物買取のザ・ゴールド郡山横塚店のまっつんです。 今回は、八景島シーパラダイスに行って来ました。 高速道路は使わず下道をあっちこっち寄り道しながら到着! 見渡す限

スタッフブログ

休日を満喫【郡山横塚店】

皆さま。こんにちは☺ 帯と着物買取のザ・ゴールド郡山横塚店の610です。 先日、仙台市までお出かけしてきましたヾ(*´∀`*)ノ 今回は、初めましてなスポットへ・・・【アクアテラス錦ヶ丘】です。

スタッフブログ

夜桜見物【郡山横塚店】

帯と着物買取のザ・ゴールド郡山横塚店の610です。 今年も、桜❀があっという間に散ってしまいましたね~。o゚(p´⌒`q)゚o。 皆さま、どちらへお花見にいかれましたか? 私は、三春町の【滝桜】で夜桜

スタッフブログ

動物園~【郡山横塚店】

帯と着物買取のザ・ゴールド郡山横塚店の610です。 朝晩はまだまだ肌寒いですが日中は春らしい心地よい気温の日が増えてきましたね♫ 桜の季節ももうそろそろ!郡山市の開花予想は4月上旬。たのしみです*

スタッフブログ

指定席【郡山横塚店】

帯と着物買取のザ・ゴールド郡山横塚店の610です。 皆さま。こんにちは!盛り上がった平昌オリンピックも今日で閉幕。いろいろな感動がありましたね・・・ 年々、涙もろくなっている私はティッシュが手放せませ

スタッフブログ

宇都宮~【郡山横塚店】

帯と着物買取のザ・ゴールド郡山横塚店の610です。 数日前の、大雪には参りましたね~><。 まだまだ道路には雪が残った状態です。日陰なんかはツルツルですね。 外出の際は、お気をつけください! 先

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧