セイコーのブログ

お役立ち情報

国産の時計について【北上インター店】

国産の時計メーカーについてお話させていただきます。

お役立ち情報

セイコー/シリアルナンバーの見方について【利府店】

セイコーのシリアルナンバーの見方について、お話しさせていただきます。

お役立ち情報

グランドセイコー【金沢南店】

本日はグランドセイコーについて。 知らない方にとってはグランドセイコーってセイコーと何が違うの? セイコーでしょ?って感じですよね。

お役立ち情報

セイコークレドールについて【南松本店】

【クレドール】はフランス語で『黄金の頂き』という意味があるそうです。

お役立ち情報

セイコー ブライツについて【新居浜北新町店】

10万年に約1秒の誤差という高精度な時刻情報を伝える標準電波を受信し、正確な時刻を表示する機能を備えた、セイコーのブライツ。

お役立ち情報

セイコー ガランテ 【いわき平店】

セイコー ガランテ “ザ・ローリング・ストーンズ結成50周年記念限定モデル”

お役立ち情報

セイコー ガランテ 【東岡谷店】

ガランテは、ケースの作りや高級感、美しいデザインが魅力で様々なラインナップがあります。

お役立ち情報

グランドセイコー・スプリングドライブ【高岡店】

スプリングドライブとはセイコーが開発した時計を動かす画期的な機構

お役立ち情報

時計のドレスコード【穂高店】

フォーマルな場所に出かける機会がある方はご存知かと思いますが、洋服だけではなく時計にもドレスコードがあるんです

お役立ち情報

セイコー クレドールについて【仙台中田店】

フランス語で「黄金の頂き」という意味で、その名に相応しい金・プラチナ、また厳選された素材のみを使用し、デザインやムーブメント、さらに細かな部品に至るまで

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧