2017年 スタッフブログのブログ

スタッフブログ

目印は金太郎【金沢西店】

帯と着物のザ・ゴールド金沢西店のらん♪です 石川県民なら誰もが知っている Yahataのすしべんさん 県内にたくさん店舗があります。 コンビにのような建物に赤い屋根 そして金太郎のマーク(*^_^*)

スタッフブログ

心も体も温まります~ 【江別店】

帯・着物買取のザ・ゴールド江別店ゆ・ら・らです。 江別市民にビッグなお知らせです。 なんと、来年の夏頃スタバが江別にやって来ます!! それも、12号線の野幌界隈ではなく江別地区の3番通り牧

スタッフブログ

苗場ドラゴンドラに乗るはずでした。【県央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド県央店の大吉です。 紅葉が綺麗な季節になりました♪ 苗場ドラゴンドラの割引券を頂きました。 期限があったので、急いでダンナと二人で早速行ってまいりました。 高速を使え

スタッフブログ

糸魚川にヒスイを拾いに行ってきました【上木戸店】

帯と着物の買取のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 新潟の糸魚川、それは世界最古の翡翠文化発祥の地として 長い間私の憧れの地でした。 糸魚川の翡翠は、およそ5000年前から人との関わりを持っていまし

スタッフブログ

米寿のつまみぐい 【新発田店】

こんにちは!ぐらんつです。 先日、祖母の米寿(88歳)のお祝いに家族・親戚一同で大集合しました! 今では忙しい人が多くなり、お正月やらお盆でも全員大集合出来る事はほぼ無く 数年・・いや(笑) 数十

スタッフブログ

カルビー・えびせんショコラ【三条店】

帯と着物のザ・ゴールド三条店のぱんのみみです。 今回は「カルビープラスさんのえびせんショコラ」 というお菓子を紹介していきたいと思います。 先日、本社の研修で東京に行ってきました。 帰りにお土

スタッフブログ

思い切って50センチ以上! 【亀田店】

みなさまこんにちは 帯と着物のザ・ゴールド亀田店 うーにゃんでございます✡ 今日は 今年一番 うーにゃんの思い切った事を お話したいと思います うーにゃん、この世で苦手な物がいくつかあります

スタッフブログ

新潟の新しいお米ブランド 新之助を食べました【新潟西店】

帯と着物のザゴールド新潟西店あさひです。 皆さまこんにちは♪ もうすでに新米が出ていますが 皆さまも新米を召し上がりましたでしょうか??(*^_^*) 出てきたご飯は何でも美味しいと思っている

スタッフブログ

清掃ボランティア【浜松若林店】

アクセスありがとうございます。 帯と着物買取のザ・ゴールド浜松若林店のコッパです。 昨年の4月から参加させていただいています、 東海道の清掃ボランティア。 ザ・ゴールド浜松若林店は、 現在

スタッフブログ

まるでエビのようだ 【伊那店】

帯と着物買取のザ・ゴールド伊那店のギンジローです みなさまこんにちは(´・Ω・`) 幼少期の頃風邪には玉子酒が良いと聞き 考え抜いた結果卵かけごはんで風邪を治す 方法を考え付いた自称神童

11

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧