2017年のブログ

スタッフブログ

思い切って50センチ以上! 【亀田店】

みなさまこんにちは 帯と着物のザ・ゴールド亀田店 うーにゃんでございます✡ 今日は 今年一番 うーにゃんの思い切った事を お話したいと思います うーにゃん、この世で苦手な物がいくつかあります

スタッフブログ

新潟の新しいお米ブランド 新之助を食べました【新潟西店】

帯と着物のザゴールド新潟西店あさひです。 皆さまこんにちは♪ もうすでに新米が出ていますが 皆さまも新米を召し上がりましたでしょうか??(*^_^*) 出てきたご飯は何でも美味しいと思っている

スタッフブログ

清掃ボランティア【浜松若林店】

アクセスありがとうございます。 帯と着物買取のザ・ゴールド浜松若林店のコッパです。 昨年の4月から参加させていただいています、 東海道の清掃ボランティア。 ザ・ゴールド浜松若林店は、 現在

スタッフブログ

カルビー・えびせんショコラ【三条店】

帯と着物のザ・ゴールド三条店のぱんのみみです。 今回は「カルビープラスさんのえびせんショコラ」 というお菓子を紹介していきたいと思います。 先日、本社の研修で東京に行ってきました。 帰りにお土

スタッフブログ

帯・着物、眠ったままにしていませんか? 【穂高店】

帯と着物のザ・ゴールド穂高店のmieです!(^^)! 着なくなった帯・着物、眠ったままにしていませんか?! ご自身やご家族の「帯・着物」の整理・断舎利・生前整理と、ご好評いただいております。 「着な

スタッフブログ

おいしいラーメン 【東岡谷店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のたけしです。 11月というのもあり寒くなってきましたね。 こんな時は暖かいものを食べるべき!ということでラーメンを食べに行きました。 これが今回行ったラーメ

スタッフブログ

ミニチュアホース【南松本店】

帯と着物のザ・ゴールド南松本店バブルスです。 先日、“可愛い動物に癒されたい!!”と思い、家族と佐久市の【スエトシ牧場】へ行って来ました。 ここにはテレビ番組でも話題になったミニチュア

スタッフブログ

プレミアムパンケーキ その① 【長池店】

帯と着物買取のザ・ゴールド長池店ポチモです。 先日のお休みにずっと気になっていた 松本市にあるパンケーキ屋さんへ行ってきました(o^-^o) 15時の限定20食目当てにパンケーキ屋さんへと急ぎます(笑)

スタッフブログ

大相撲長野場所【稲里中央店】

帯・着物のザ・ゴールド稲里中央店 ジャッキーです。 早いもので今年もあと2ヶ月になりました。 1年って遅いようで早いですね。 先月の話になりますが、今世間をにぎわしている相撲の地方巡業が 長

スタッフブログ

はじめまして!! 【佐久平店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド佐久平店のダイゴローです! まずは、はじめまして!こんにちわ! 10月1日に入社して佐久平店で働いていますダイゴローと申します。 好き

13

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧