2018年のブログ

スタッフブログ

★オープンまで残り【3日】★

昔、部活動で使っていたフルート、トランペット、サックスなどの管楽器やバラ切手やはがき、使わなかった年賀状、書き損じハガキなどもお買取できます!!

スタッフブログ

砺波中神店オープンまで、あと 3日!!!

砺波店は、11月11日が、最終営業日となり、 11月15日から、「砺波中神店」として、移転オープンする事になりました!!

スタッフブログ

砺波中神店:リニューアルオープンまで、あと『3日』!

砺波中神店:リニューアルオープンまで、あと『3日』!

スタッフブログ

砺波中神店 11月15日(木)移転オープン【高岡店】

「ザ・ゴールド砺波店」が移転し 2018年11月15日(木)AM10:00に 「ザ・ゴールド砺波中神店」としてリニューアルオープン いたします 場所はイオンモール砺波そば、中神南交差点角です

スタッフブログ

砺波中神店:リニューアルオープンまで、あと『4日』!

砺波中神店:リニューアルオープンまで、あと『4日』!

スタッフブログ

砺波中神店のオープンまで、あと4日!!

新しく移転オープンする「ザ・ゴールド砺波中神店」の場所ですが イオンモール砺波店近く、中神南交差点角になります。 となりには、「ウエルシア」さんや「Vドラッグ」さんがあります♪

スタッフブログ

★オープンまで残り【4日】★

期間中(11/15~11/30)、お子さま連れで査定をすると、美味しいお菓子が当たるガチャガチャにチャレンジ!!ハズレ無しの出血大サービスです!!

スタッフブログ

美味しいお土産 【新潟中央店】

妹から美味しいお土産をもらいました。「気をつけてね!」の忠告は完食した後わかりました。あっという間になくなった容器を見て、笑うしかないですね。

14

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧