ザ・ゴールド 136号三島店のブログ

スタッフブログ

家族でお花見【136号三島店】

みなさまこんにちは! 帯と着物のザ・ゴールド136号三島店のみずきちです♪ 全国的な桜の見ごろも終わり、日に日に暖かくなってきました(*´▽`*) 春の嵐なのか風が強く雨が降ることも多いですね。

お役立ち情報

貴金属について【136号三島店】

こんにちは! 帯と着物のザ・ゴールド136号三島店のHANABIですヾ(*´▽`*)ノ 本日はザ・ゴールドでお取扱いしている主な貴金属品は 「金」「プラチナ」「銀」なので、そのお話をさせて頂きます。 貴金

スタッフブログ

黒はんぺんお誕生日会♪【136号三島店】

皆さまこんにちは!! 毎年重度の花粉症に悩まされているザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです♪ 私事ですが、先月の2月23日に誕生日でした(*゚▽゚)ノ(年齢は非公開です) 高校時代からの相棒さんに「ご飯

スタッフブログ

うまい!がこだまする。【136号三島店】

こんにちは!136号三島店のHANABIです(p*'∀`*q) 先日、お仕事終わりに沼津港にある「すし之助」へ行って来ました! 一応回転寿司ですが・・・ ネタを職人さんに直接注文してお皿ごと受け

お役立ち情報

エルメスのオーストリッチは凄いんです!【136号三島店】

エルメスオーストリッチの特徴といえば、「クイルマーク」ダチョウさんの羽毛を抜いた後に出来る凹凸の事です!

スタッフブログ

黒はんぺんの休日【136号三島店】

皆さまこんにちは!&お久しぶりです☆ 突然ですが、空前絶後のぉォォ~!!超絶怒涛のセクシースタッフ!! ザ・ゴールド136号三島店の~(ボフッ)黒はんぺんです( *・Ω・)♪(この記事は真顔で書いてい

お役立ち情報

幻のバーキン、ヒマラヤ【136号三島店】

「ヒマラヤ」はヒマラヤ山脈をイメージしたバーキンで、素材には、ナイル川で厳選されたクロコダイルから僅かに取れる上質なクロコを使用しています。

スタッフブログ

いのししらーめん【136号三島店】

こんにちは!136号三島店のHANABIですヾ(*´▽`*)ノ 先日、お仕事が終わった後に家族と行きつけの清水町にあるラーメン屋さんへ行ってきました!! お店の名前がなんと【いのししラーメン】って言いま

スタッフブログ

修善寺駅の名物駅弁【136号三島店】

みなさまこんにちは! ザ・ゴールド136号三島店のみずきちです♪ 先日修善寺駅の名物駅弁の差し入れをいただきましたので、ご紹介させていただきます! 購入したお店は修善寺駅の改札を出てすぐにある、駅弁

お役立ち情報

エルメスサックオータクロアについて【136号三島店】

サックオータクロアの縦長の理由は、馬に乗る際に使用する道具などを収納する為と言われています。

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧