ザ・ゴールド 新白河店のブログ

スタッフブログ

指輪 風水 【新白河店】

左手にはめる指輪が持つ意味って? ☆今回は左手の親指です。

スタッフブログ

指輪 風水 【新白河店】

右手にはめる指輪が持つ意味って?

スタッフブログ

指輪 風水 【新白河店】

右手にはめる指輪が持つ意味って?

スタッフブログ

指輪 風水 【新白河店】

右手にはめる指輪が持つ意味って? ☆今回は右手の中指です。

スタッフブログ

つまみぐい【新白河店】

バレてしまったつまみぐい 【わが家のてっちゃん】

スタッフブログ

4本足のともだち【新白河】

かわいいおてて【わが家のてっちゃん】

スタッフブログ

ココちゃん【新白河店】

みなさま☆こんにちは(●^o^●) 帯と着物買取のザ・ゴールド新白河店のCOCOです。 今年で13歳になるココちゃん(=^・^=) 箱や袋があると入りたがります。 よくある猫の習性ですね。 今回はこちらの

スタッフブログ

しろきちくん 【新白河店】

みなさま☆こんにちは(●^o^●) 帯と着物買取のザ・ゴールド新白河店のCOCOです。 以前にもご紹介した迷い猫から家猫に昇格した☆ 『しろきち』くんです(=^・^=) もうすっかり家猫の風格

スタッフブログ

たべる牧場ミルク 【新白河店 】

みなさま☆こんにちは(●^o^●) 帯と着物買取のザ・ゴールド新白河店のCOCOです。 アイスクリームが美味しい季節ですね❤ コンビニで美味しそうなアイスを見つけました。 ソフトクリームの上の部分

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧