2017年 スタッフブログ ザ・ゴールド 新潟西店のブログ

スタッフブログ

仕事のお供 【新潟西店】

寒くて寒くて毎日半泣きなねずみです。 そろそろ本当に冬眠したいですね!! さて、THE GOLD 新潟西店 で普段生活しているねずみさん。 寒さをどう凌いでいるかを紹介します! 実はねずみ、大のコ

スタッフブログ

味噌汁の湯【新潟西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 新潟西店のあいちゃんです 毎年 年始に あいちゃんは 家族に1年のお礼と今年の願いをこめて 家族にプレゼントを贈ります 今年

スタッフブログ

新しいメンバーのお知らせです! 【新潟西店】

この冬自己認識で初めて霜焼けができました 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド新潟西店のねずみです。 霜焼けって痛いし痒いしとても憂鬱な気分になるものなのですね!!

スタッフブログ

甘いのか辛いのか…? 【新潟西店】

新潟市西区の皆さまこんにちは、お正月は実家でぬくぬく温まっていたねずみです。 1月も残り2週間弱ですが、これがねずみにとっての年明け最初のブログになります。 2017年 あけましておめでとうござ

スタッフブログ

ぎょうぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 辛~い【新潟西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 新潟西店のあいちゃんです あいちゃんは辛いものが大好き! ねずみも 辛いものが好きと言うことで よく同じ大堀幹線沿いの ラ

スタッフブログ

新年 あけましておめでとうございます【新潟西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 新潟西店のあいちゃんです あけまして おめでとうございます 今年もご愛顧のほど よろしくお願い申し上げます 20

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧