2017年 ザ・ゴールド 新潟西店のブログ

スタッフブログ

ひつまぶし【新潟西店】

帯と着物のTHE GOLD新潟西店のあいちゃんです お久しぶりです 久しぶりの投稿なのに 面白い話しではありません(苦笑) 先日、ひつまぶしを食べに行きました 新潟市の古町にある有名な「力弥」さん

スタッフブログ

新潟の新しいお米ブランド 新之助を食べました【新潟西店】

帯と着物のザゴールド新潟西店あさひです。 皆さまこんにちは♪ もうすでに新米が出ていますが 皆さまも新米を召し上がりましたでしょうか??(*^_^*) 出てきたご飯は何でも美味しいと思っている

スタッフブログ

NSTの夢見る八千代コースターに出演しました! 【新潟西店】

帯と着物のザゴールド新潟西店あさひです。 皆さまこんにちは♪ 少しずつ秋の訪れも感じるこの頃ですか いかがお過ごしでしょうか?(*^_^*) 味覚の秋・スポーツの秋・読書の秋など さまざまなこと

スタッフブログ

土用の丑の日【新潟西店】

帯と着物のザゴールド新潟西店あさひです。 皆さまこんにちは♪ 今年の夏は例年どおりに暑かったですが 他にも急な大雨など天候も急変しやすい夏でしたね。 暑くなったり寒くなったり、 ジメジメしたり

スタッフブログ

家族写真【新潟西店】

帯と着物のザゴールド新潟西店あいちゃんです 先日、実家で見つけた あいちゃんの家族写真 ようちゃんが「捨てられるところだったの面白いから送るね」 とメッセンジャーから送られて来ました じー

お役立ち情報

多種類のエルメス・エールバッグ【新潟西店】

エールバッグは、自分で付属の替えバッグやパーツを組み替えて色やサイズが違う2種類のバッグを楽しめます。

スタッフブログ

見附イングリッシュガーデン【新潟西店】

帯と着物の ザ ゴールド新潟西店 あいちゃんです 日々、ばたばたばたばたしておりましたが Y子のお誘いにより久しぶりにプチ遠出をして参りました どこ行く?と毎回毎回悩みながら、Y子が調べてくれた

スタッフブログ

Thank you for your kindness! 【新潟西店】

すっかり雨の季節になりましたね 晴れ渡る青空の大好きですが 雨音に囲まれて穏やかなひと時を過ごすことも 同じくらいすきです、ねずみです というより休日だと晴れだろうが雨だろうが気にせず

お役立ち情報

菫青石の仮晶 桜石伝説 episode2【新潟西店】

かつては厄除けのお守りとして参詣者に分けられていた「桜石」彼の石に纏わる余り知られていないもう一つの物語

スタッフブログ

大子戦争 【新潟西店】

みなさまこんにちは 今月2回めの登場 帯と着物のザ・ゴールド新潟西店のねずみです 実は昨年10月下旬に引越しをしているねずみさん その当初からある悩みがありました それは・・・ ・・・トイ

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧