2020年 スタッフブログのブログ

スタッフブログ

高知県のにこ淵【徳島田宮店】

高知県高知県いの町の程野地区にあり、結構な山奥です。 山の斜面を、設置されたロープをつたって降りていくので しっかりした靴など履かれたほうが良いかな~と思います♪

スタッフブログ

コロナウィルス【会津若松店】

2020年3月25日 東京都不要不急の外出自粛命令が出ました!

スタッフブログ

アンディの休日お昼ご飯In十勝/芽室編第二弾【北海道/帯広市/帯広店】

「アンディの休日お昼ご飯In十勝」は、芽室編の第二弾です。手作り麺と手延べ餃子の「二十里」さんです。

スタッフブログ

 指輪 風水 【新白河店】

左手の薬指は、いうまでもありませんが結婚を意味します。左手の薬指に指輪をはめてしまうと「既婚者」と受け取られてしまうため、シングルの方はくれぐれもはめないように注意して下さい。

スタッフブログ

松が峰教会 【福島店】

宇都宮市にある石の教会へ行ってきました♫

スタッフブログ

本日25日は、ザ・ゴールドの日です!!【釧路店】

ザ・ゴールドでは、毎月5の付く日は、5千円以上のご成約でポイントがつくお得な日なのです(^^)/!

スタッフブログ

クリスマス【東岡谷店/長野県/諏訪郡】

少しの話になってしまうのですが、 今回のクリスマスはまったりとしたクリスマスでした★

スタッフブログ

お客さまインタビューとトイレットペーパー【利府店/宮城/宮城郡利府町】

お客さまインタビューに参加して、新潟県十日町市にあるワークセンター「あんしん」さんで作られている トイレットペーパーをもらっちゃおう♪

スタッフブログ

こんな時だからこそ!!【柏崎店/新潟県/柏崎市】

ザ・ゴールドの出張買取サービス♪安心・便利で大好評です!!

23

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧