2020年 スタッフブログのブログ

スタッフブログ

予定が・・・ 【古川店/宮城県/大崎市】

せっかくの休みも嬉しくないですね(;´・ω・)

スタッフブログ

バースデーランチ ♪【泉インター店】

仙台市泉区にある“和菜seeds”さんのご紹介です。

スタッフブログ

マイバックヤードにいってきました【諏訪店/長野県/諏訪市】

「mybackyard(マイバックヤード)」へ行ってきました。

スタッフブログ

2段ケーキでお祝い♡【白石本通店/北海道/札幌市白石区】

先月、娘の誕生日でした♪焼肉と可愛いホールケーキでお祝いしました((o´v`o)ノ

スタッフブログ

足立美術館【平岡店/北海道/札幌市清田区】

こんにちは♪ 貴金属、時計、ブランド、金券買取のザ・ゴールド平岡店のミルフィーユです。 昨年の夏ですが、以前から一度は訪れてみたかった足立美術館に行ってきました。

スタッフブログ

美味しい【旭川末広店/北海道/旭川市】

先日友人と行ったレストランのウニ×チーズのパスタがすごく美味しかったです(*^。^*)

スタッフブログ

とりめし【発寒店/北海道/札幌市西区】

それは、ドライブイン しらかば茶屋の・・・ とりめしです。

24

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧