スタッフブログのブログ

スタッフブログ

ニューヨーク旅行記8【福山神辺店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド福山神辺店のバロンです。 前回のNYブログの続きです★ ミュージカルのあと、お腹がすいたので 大人気のハンバーガー屋さん“SHAKE

スタッフブログ

国宝の五重の塔を見るため瑠璃光寺へ一人ドライブ 【廿日市店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド廿日市店 はにまるです。 いつでも無駄に元気なはにまるは先日またもや一人ドライブに行ってまいりました。 ちょっとそこまで・・と車に乗って

スタッフブログ

本格的に冬支度です 【北見店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド北見店のぴーこです。 今年は11月の初めから雪が降り、溶けるかなと思ってはみても なかなか溶けず、雨が降ったり、凍ったりと忙しい11月で

スタッフブログ

お腹がいっぱい 【帯広店】

こんにちは^^ボタンです♪ もうすぐクリスマスですね(^Ω^) 皆さま今年の予定は決まりましたか? ボタンはピザとケンタッキーを用意して 家でパーティーです!!! もう起きたらプレゼン

スタッフブログ

骨董品のお買取が始まりました!【県央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド県央店のまいです 本日は新たに始まった「骨董品」のお買取についてお話します! 以前から「古銭は買い取ってもらえるのか?」「

スタッフブログ

この丸は何?【三条店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド三条店のひめこです。 写真のまん丸は何でしょう? 答え 爆睡しているわんこです☆ 普段は、 こんな感じです。 でも、私

スタッフブログ

地産地消・宮城のセリ鍋☆ 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ こんにちは~ 今年も残すところ3週間をきりました(*´Ω`*) 光陰矢のごとし・・・1年があっと

スタッフブログ

北海道旅行!小樽運河へ行ってきました!【東仙台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東仙台店のずんちゃんです。 北海道旅行のお話第3弾! 『小樽運河』編ですヽ(*´∇`)ノ 北海道旅行2日目は、小樽へ行ってきま

スタッフブログ

ファジアーノvsセレッソ 【倉敷店】

本日は運命をかけた一戦です!! ファジアーノ岡山vsセレッソ大阪 プレーオフの決勝!! 勝てばJ1に昇格の一戦、勝つしかないです!! 私は本日仕事で大阪には行けてませんが 仕事場から熱い

スタッフブログ

たまに童心に返るのは大切ですヾ(´c_,`*)【岡山中央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド岡山中央店のつぎはぎ太郎です。 先日友人Cと相方さんとつぎはぎ太郎の3人でご飯を食べました(^Ω^) その日より前に鍋パをした

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧