スタッフブログのブログ

スタッフブログ

カワハギ釣り☆【136号三島店】

皆さまこんにちは! 最近真面目に運動を始めたザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです( *・Ω・)♪ 先日のお休みに伊豆・三津シーパラダイス付近でカワハギ釣りを行いました☆ 皆さまカワハギはご存知

スタッフブログ

一応。衣替えしようと・・ 【砺波店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド砺波店のりすけです。 寒くなってきたので、衣替えついでに クローゼットの整頓などしてみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ のりすけ、基本的必要な

スタッフブログ

浜松城【浜松若林店】

閲覧ありがとうございます。 ザ・ゴールド浜松若林店のコッパです。 早くも11月をむかえ、 今年も残すは後二ヶ月となりました。 もう肌寒いとか言うレベルではなくなってきているので、 ヒートテックでぬ

スタッフブログ

娘からの手紙【富士店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド富士店のシュナです。 先日、小学2年生の娘から 「お仕事ごくろうさま!」と言われ お手紙を貰いました。 平日は毎日学童に通っており、き

スタッフブログ

フレンチトースト☆ 【石巻店】

皆さま、こんにちはー! 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド石巻店のちかです。 もうすっかり冬ですね~(>_<) 先日、ずっと気になっていた石巻のフレンチトースト専門店「NI

スタッフブログ

食欲の秋(*^_^*)♪【三条店】

やって参りました!!食欲の秋♪♪ 皆さんこんにちは♪ザ・ゴールド三条店スタッフのランカです。 私のブログはほとんど食べ物の話の気がしますが・・・ 秋なので、また食べ物のお話しさせて下さい

スタッフブログ

近所のケーキ屋さん♡【古川店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド古川店のゆいちゃんです☆ 先日、近所のケーキ屋さんにホールケーキを注文しました! なんとここのケーキ屋さんはケーキに絵を書いてくれるんです

スタッフブログ

欧風バル【金沢西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド金沢西店のらん♪です 今夜は娘と夕食へ 小松市駅前にある、欧風食堂LUCEさん。 娘が「ピルピル」にハマっているらしくこちらのお店に決定

スタッフブログ

スチームクリーム 【柴田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柴田店はなみちゃんです☆ 11月突入!!今年も残り2ヶ月を切りましたね・・。 時の経つのが早く感じるお年頃ですが、 寒い季節は、お肌や髪の乾燥

スタッフブログ

小樽産しゃこ祭【江別店】

皆さま、こんにちは! 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド江別店のアンディです。 小樽産しゃこ祭は11月12日(土)、13日(日)に おたるマリン広場(小樽市港町5番)メ

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧