スタッフブログのブログ

スタッフブログ

お父さまから譲られたオメガ、デ・ヴィル【盛岡北店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド盛岡北店のリコです。 先日、男性のお客さまがクラシックな腕時計を着けていらっしゃいました。 その腕時計をお客さまは快く見せてく

スタッフブログ

近所に(≧◡≦) 【倉敷店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店  ザ・ゴールド倉敷店のルカです。 先日友人に連れられ、いいところがあるとランチに連れて行かれました。 そのお店は家から近いお店でした。

スタッフブログ

☆リザーブ買取☆ 【北上インター店】

貴金属・ダイヤ・時計ブランド買取専門店 ザ・ゴールド北上インター店のたかうじです☆ ​  ザ・ゴールド北上インター店では、リザーブ買取が始まり数ヶ月経ち 9月からT-POINTがスタートしました♪ どちらも

スタッフブログ

金沢と言ったら当然コレ【松任店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド松任店のサブローです。 今さら皆さまお伝えする事ではないですが、やはり金沢を拠点と してブログを書いている以上、これを紹介しない訳にはいき

スタッフブログ

似顔絵のプレゼント(^_^) 【柏崎店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柏崎店のすずちゃんです! さわやかな秋晴れの続く今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 朝夕は肌寒く感じるようになってきましたので

スタッフブログ

東京観光 其の1【南吉成店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。 先週の何年かぶりに東京に遊びに行って来ました~!の続きで、浅草に行きました♪ 浅草と言えば雷門!!雷門を

スタッフブログ

お散歩【郡山新さくら通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです&bull;v(*´∀`*)v 最近すごく寒くなってきましたね(´<_` ) だんだん暖かい食べ物がお

スタッフブログ

いつのまにやら二代目福座ラーメン【金沢南店】

こんにちは!ザ・ゴールド金沢南店のお粥です。 後輩と月2、3回くらいはラーメンを食べに行っているのですが、 久しぶりに食べに行った福座さんのラーメンが いつのまにか全面リニューアルしていました

スタッフブログ

イガイガ・・毎年思い出す秋   【新発田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。 いが栗が落ちているのを発見しました♪秋を感じますね♪ このなんとも言えない丸いフォルムをみ

スタッフブログ

加瀬沼公園のご紹介 【利府店】

こんにちは(*^_^*) 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド利府店の芭蕉です! 今日はザ・ゴールド利府店から車で5分の加瀬沼公園のご紹介をします! 公園と言う

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧