2019年のブログ

スタッフブログ

梅雨の時期になりました【いわき平店】

暑い日が続いたと思えば、天気が崩れ寒い日があったりと、天候が落ち着かない今日この頃ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

スタッフブログ

アイスクリーム【福山神辺店】

暑くなるとハマッてしまう食べ物は、アイスクリームです! しかも『31アイスクリーム』です!

スタッフブログ

指輪 風水 【須賀川インター店】

指輪の意味ははめる場所によって違う! 運気アップに効果的な指輪の位置をご紹介!

スタッフブログ

夏の風物詩!  【長岡店】

日中は、陽射しが強く、暑い日も増えてきましたが、まだまだ朝晩との 気温差があり、体調を崩しやすいので、皆さん気を付けてくださいね。

スタッフブログ

可愛く楽しく? 【新潟中央店】

某100円ショップで見つけた生活に必要なアイテム。思わず買ってしまいました。

スタッフブログ

お好み焼き【上木戸店】

お好み焼きのお店といえば、スタッフさんが焼いて完成されたお好み焼きが運ばれてくるイメージですが、ここ、道とん堀はなんと自分たちで焼いて楽しんで食べられるお店なんです。

スタッフブログ

カフェ みどり【南吉成店】

今年は梅雨らしい日が続きますね。このブログを書いている今日も、雨模様です。。。☆

スタッフブログ

釧路で食べたハンバーグが異常に美味しかった件【北見店】

それは、私史上、一番美味しいハンバーグとの出会い。

41

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧