2018年のブログ

スタッフブログ

体験型イルミネーション!!【136号三島店】

開運!なんでも鑑定団 の番組提供でおなじみになっております、 ザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです(^_^)v 伊豆が全国に誇る!! 体験型イルミネーションがある 「伊豆ぐらんぱる公園」に行ってき

スタッフブログ

今年の冬は大変でしたね【三条店】

皆さんこんにちは 帯と着物買取のザ・ゴールド三条店のひめこです☆   今年の大雪は、新潟でも大変でした。 里雪が続き、山より街に雪が降り続き、 そして、マイナス気温の日々が続いた事で、 三条店の脇

お役立ち情報

ロイヤルオーク 【新川店】

「ロイヤルオーク」の名前の由来は、イギリス海軍が高速戦艦として建造したロイヤルオークが由来といわれています

スタッフブログ

モーニング【南松本店】

帯と着物買取のザ・ゴールド南松本店のバブルスです。 3月になり、陽も長くなってきました。 お天気がいいと、日中はポカポカ陽気ですね。 私バブルスは、先日の休日に実家の上田に帰りました。 その

スタッフブログ

断捨離 【稲里中央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店のコタローです。 皆さんのお宅には帯や着物、使わなくなってしまった物は眠っていませんか? 我が家にもいつか片付けようと思っていた物が、やっと先日全部片付け終わ

スタッフブログ

もうすぐ春ですね~【上田店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上田店のカウガールです((・´∀`・))♪ 昨日はとても暑かったですね・・・春を越えて夏かと思いました 店頭のお花なのですが、冬を越すことができず園芸のプロにリニ

スタッフブログ

おいしいラーメン 【佐久平店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド佐久平店のクロムです。 最近、ようやく少しは暖かくなってきましたね! 早くも3月に突入で、1年の4分の1が終わった事になりますね。

スタッフブログ

ウィンタースポーツ☺【穂高店】

帯と着物のザ・ゴールド穂高店のこっぺぱんです☺  先月はオリンピックが盛り上がっていましたが、皆さまは今年の冬、何かウィンタースポーツされましたか? 私は長野のエムウェーブへスケートをしに行って

スタッフブログ

あなご丼【飯田上郷店】

帯と着物のザ・ゴールド飯田上郷店のアンディです。 町営信州まつかわ温泉清流苑さん内のレストラン梨花さんにてあなご丼を頂きました。 期間延長メニューだったので食べる事ができました。あなごは30

スタッフブログ

元気ですか~~!!【伊那店】

いくぞ~っ!! ( ゚д゚) 1! 2!! 3!!! (まて~~い!!!) (話しの冒頭が意味不明すぎる!!) 帯と着物買取のザ・ゴールド伊那店のととろです。 (突然戻るなあ!!) いや、なんて言うか

69

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧