2018年のブログ

スタッフブログ

ナンとインドカレー 【今治鳥生店】

帯と着物のザ・ゴールド今治鳥生店のちりかです。 3月に入り、ぽかぽか陽気が待ち遠しい今日この頃です。 しかし、まだまだ寒い日がありますので油断大敵です。 年中を通してよく食べたくなるのが「ナ

スタッフブログ

コメダ珈琲in愛媛【新居浜北新町店】

こんにちは、たびきちです。 先日、昨年近所にできた、コメダ珈琲に行って来ました。 全国ではもっと以前から流行だったコメダですが、 ついに近所にやってきた!!ということで、 さっそく2回も挑戦し

スタッフブログ

防災対策  【西条店】

帯と着物のザ・ゴールド西条店のSAKURAです。 皆さま、防災対策されていますか? 先日、南海トラフ地震が30年発生率が70%から80%に見直されましたね。 前々から防災については、地域であったり学校など

スタッフブログ

牡蠣たっぷり♪ 【倉敷店】

帯と着物のザ・ゴールド倉敷店 たかうじです。 倉敷に来て早いもので3か月が経ちました! せっかく、倉敷に来ているのだから 岡山観光&ご当地グルメを楽しみたいと思いまして… まずは、日生

スタッフブログ

干物いただきました(*´Ω`*)【曙店】

帯と着物買取のザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです。 こんにちは(*´Ω`*) 毎年、お義母さまから寒い時期になると贈ってくれるものがあります! 干物を贈ってくれるんです\(^o^)/

スタッフブログ

ジジ【廿日市店】

帯と着物のザ・ゴールド廿日市店のなめぞうです。 皆さまこんにちは(*´Ω`*) 我が家のアイドル黒猫ジジもはや生後8ヶ月目に突入しましたー\(^o^)/ どんどん可愛くなっていて、もう頭がおか

スタッフブログ

つるし雛飾りまつり【いわき小名浜店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店 MARSです。 梅の開花やふきのとうがなどの話題が出始め 少しづつ春が近づいてきているのかなと感じています。 でも、まだまだ寒いので風邪をひかないように気

スタッフブログ

2月といえば・・・【いわき平店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき平店チョコレートパフェです☆ みなさま、こんにちは! 普段は、わりと温かめのいわき市ですが、大寒波の影響で、今ブログを書いてる今日はとても寒いですが、寒さに負けず春が訪

スタッフブログ

バレンタインチョコ【福島店】

帯と着物買取のザ・ゴールド福島店のもーりんです。 先日、お買い物をしていて、たまたま無印良品の チョコキットを見つけたので、ひと足早いバレンタインチョコを 子供と作ってみました。 既にデパート

スタッフブログ

人気のスープカレー【福山東店】

帯と着物のザ・ゴールド福山東店のメイです。 こんにちは+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 先日、広島の西条で有名なスープカレーを食べに行ってきました☆ 「札幌スープカリー荒谷商店」です! 土曜日の

71

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧