2017年 スタッフブログのブログ

スタッフブログ

本日のおやつはラッキーでしたヾ(o´ェ`o)ノ【福山神辺店】

帯・着物買取専門店ザ・ゴールド福山神辺店のCielです。 みなさまこんにちは! とても寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうかヾ(o´ェ`o)ノ 冬は朝起きることが非常に辛くなる季節

スタッフブログ

アレンジしだいで!!    【長岡店】

帯と着物買取のザ・ゴールド長岡店の海苔子です。 もともと、秋はあっという間に過ぎてしまう季節・・・

スタッフブログ

晩酌を我慢して【新発田店】

こんにちは、カロリーナです。 外食好きの母娘が今回行って来たのが、 新潟市にある『旬彩まる田』さん。 ランチはよく食べに行き本日の定食が880円で サラダに小鉢、茶碗蒸しも付いたサーモンネギトロ丼が

スタッフブログ

出張買取1万人突破キャンペーン!【柏崎店】

おこんにちは!すなぴょんです!・Ω・)ノ めっきり寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしですか? お鍋が美味しい季節ですね(ΦΩΦ) お鍋と言えばやっぱりビール! ついついぐいぐ

スタッフブログ

お元気でしょうか、新潟でも納豆が好きです。【上木戸店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 ずうっと前のこと。 引越しで慌しく落ち着いて食事を作ることも出来なかった数日が続いた頃 母が「リコ、今日晩御飯何が食べたい」と聞くと「なっとう」と答

スタッフブログ

ダイナーハルク【南吉成店】

帯・着物買取のザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。   昨日19日、初雪が降りましたね! 例年よりも早い初雪で驚きました(*゚Д゚*) 寒さも厳しくなってきましたので皆さんも 風邪などひかないように気をつ

スタッフブログ

山形へドライブ【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。 先月末になりますが、山形までドライブに出かけました! 宮城県~山形県とを結ぶ関山峠は、ちょうど紅葉シーズン真っ盛り☆ この日は生憎の雨だったので

スタッフブログ

2017年☆ボジョレーヌーヴォー【上越店】

帯と着物のザ・ゴールド上越店のかかしです 2017年 ボジョレーヌーヴォーワイン!!です!! ワインは大好きなのですが、ボジョレーはこれまでは買うことが なかったワインです 今年が初

スタッフブログ

使っていない切手はありませんか?【仙台中田店】

帯と着物買取のザ・ゴールド仙台中田店のずんちゃんです。 初雪が降る地域もでてきたりと 11月に入り、一層寒くなってきましたね(><) ずんちゃんは、颯爽と(?)電気毛布を買い 使用中です♪ 足元が

スタッフブログ

檸檬ラーメン【東仙台店】

帯・着物買取店のザ・ゴールド東仙台店のバニーです。 先日、京都旅行してきました♪ 去年も同じ時期に京都に行きましたが、 今年はどうしても食べたい物があり 仙台から何も食べずに出発!! 腹ペコ

9

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧