2019年のブログ

スタッフブログ

ハム~【上田店】

焼き豚の存在感すごい!!

スタッフブログ

誕生日☆

とっても嬉しい、幸せな誕生日になりました❤

スタッフブログ

隠れ文字【長池店】

好きだったテレビや映画のDVDやブルーレイは眠っていませんか? ザ・ゴールドではDVDBOXも買取できます! もう見なくなってしまった品物など、気軽にお持込ください(o^-^o)

スタッフブログ

コアラです。【伊那店】

コアラはオーストラリアの大自然の中で過ごしています!

スタッフブログ

あ、、、と発見しました【銀座店】

とある休日、友人と待ち合わせのために上野駅へ。時間に余裕があったので、ふわ~っと周囲を眺めていたら見つけちゃいました。

お役立ち情報

国産の時計について【北上インター店】

国産の時計メーカーについてお話させていただきます。

お役立ち情報

オメガ スピードマスターについて 【元町店】

スピードマスターは1969年に人類が初めて月に降り立った時に宇宙飛行士が腕に着けていた時計です。

スタッフブログ

査定・買取のお仕事、始めませんか?【砺波中神店】

ザ・ゴールドでは一緒に働いてくれるスタッフさんを募集中です★

スタッフブログ

スタッフ募集!【高岡店】

ザ・ゴールド高岡店では一緒に働いてくれるスタッフさんを 大募集しております!!!

97

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧