2016年のブログ

スタッフブログ

手作りピザにチャレンジしました!【県央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド県央店の大吉です。 本日は、クリスマスイヴですね☆彡 ザ・ゴールド県央店も赤と緑の風船を使ってクリスマスムードになっています。 大吉宅

スタッフブログ

お気に入り!パエリア【南松本店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド南松本店バブルスです。 皆さん!! 今日はクリスマス・イヴですね。 お料理に力を入れているのでしょうか? 我が家は今年娘がお料理をして

スタッフブログ

ウォーターボール【飯田上郷店】

皆さん、こんにちは! ザ・ゴールド飯田上郷店のバージルです! 私は以前、岩手県の花巻市で勤務しておりました。 その頃に、牛乳で有名な小岩井農場へ遊びに行きました! この日、休日

スタッフブログ

クリスマスイブ♡ 【元町店】

  貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 本日は、クリスマスイブですね♡ 今年は、クリスマスとイブが土日なので たっぷり楽

スタッフブログ

クリスマス・イヴですね【郡山横塚店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド郡山横塚店 610です。 この時期、どこのイルミネーションを見に行っても賑っていますよね~。 郡山からだと皆さまどこに見に行かれますか?やはり

スタッフブログ

今日はクリスマスイヴ【旭川末広店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド旭川末広店のシェルティです。 今日はクリスマスイブですね♪ クリスマスは「イエス・キリスト」の 誕生日だと言う訳ではなく 「降誕を

スタッフブログ

牛タン『太助』 【須賀川インター店】

き金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド須賀川インター店のにっとちゃんです。 ♪♪Happy Christmas♪♪ 我が家のてっちゃん。 みなさん、クリスマス楽しく過ごされていますか?

スタッフブログ

どこもかしこも、クリスマス一色 【苫小牧店】

こんにちは、くまっちです(*^-^*) 本日はザ・ゴールド苫小牧店・店舗ブログをご覧くださり ありがとうございます<m(__)m> いよいよ12月も残りわずかとなりました~ と言っても、年を越すという感

スタッフブログ

クリスマスバージョン 【新白河店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店ザ・ゴールド新白河店、COCOです。 本日はクリスマス・イブです☆ 『クリスマスイブ』とは本来クリスマスの前夜を指します。 教会では多く

スタッフブログ

みるきークリスマスと仙台空港 【仙台中田店】

こんにちは。みるきーです。ブログご覧いただきありがとうございます。 皆さま、本日はクリスマスイヴですね。 お出かけされる方も多いと思いますが、みるきーはクリスマスイヴも仕事...と思ったらお休み

12

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧