ザ・ゴールド 佐久平店のブログ

スタッフブログ

素敵な洋食店 【佐久平店】

今回は新人歓迎会で行きました【トラットリア・SIN】のご紹介です! とても美味しかったですよ!

スタッフブログ

はじめまして★【佐久平店】

好きなものに囲まれて暮らす★

スタッフブログ

動物園&カラオケ☆♪☆♪☆【佐久平店】

お花や動物♪家族がたくさんって幸せだな(❁´ω`❁)

スタッフブログ

お気に入りの温泉☆コトリの湯☆ その2 【佐久平店】

昼間は、北アルプス、夜は綺麗な夜景を楽しめる♪ 信州産にこだわったレストラン&カフェ♪ 漫画や雑誌が読み放題♪ 鳥かご休憩スペースが可愛くて素敵でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スタッフブログ

お気に入りの温泉☆コトリの湯☆ その1 【佐久平店】

昼間は、北アルプス、夜は綺麗な夜景を楽しめる♪ 信州産にこだわったレストラン&カフェ♪ 漫画や雑誌が読み放題♪ 鳥かご休憩スペースが可愛くて素敵でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スタッフブログ

おすすめラーメン 【佐久平店】

今回は佐久市、伊那市のラーメン屋さんのご紹介になります。とっても美味しいですよ!

スタッフブログ

2019年 謹賀新年 生島足島神社♪【佐久平店】

謹んで新春のお慶びを申し上げます。 旧年中はザ・ゴールド佐久平店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。

スタッフブログ

新潟のラーメン 【佐久平店】

【麺屋 あごすけ】さん、とても人気のラーメン屋さんに行って参りました!

お役立ち情報

ボッテガヴェネタについて【佐久平店】

ボッテガヴェネタはロゴではなく、「イントレチャート」でわかると思います。 「イントレチャート」とは、革を織り込んだ独特のデザインです。

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧