ザ・ゴールド 郡山横塚店のブログ

スタッフブログ

ドライブ【郡山横塚店】

帯と着物買取のザ・ゴールド郡山横塚店の610です。 みなさまこんにちは(*´Ω`*)ブログをご覧頂きありがとうございます。 天気の良い日はお出かけしたくなりますよね~♬ 先日、郡山市湖南町

スタッフブログ

着物好評買取中!!【郡山横塚店】

皆さま。こんにちは(*´Ω`*) 帯と着物のザ・ゴールド郡山横塚店のドミニクです。 みなさまこんにちは!!! まだ5月なのにずいぶんと暖かくなりましたね 暑がりでだいぶ汗っかきの私には

スタッフブログ

蔵王キツネ村へ・・・♪【郡山横塚店】

皆さま。こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド郡山横塚店の610です。 暖かい日が多くなりお出かけするのが楽しい季節ですね♪ 先日、宮城県白石市にある【宮城蔵王キツネ村】に行ってきたのでそのお話しを

スタッフブログ

久しぶりに!!!【郡山横塚店】

皆さまこんにちは。 帯と着物のザ・ゴールド郡山横塚店の610です。 だんだんと暖かくなってきましたね~♪ 先日、栃木県栃木市に行ってきたのですが桜が咲き始めていました!!! 郡山市の春も、も

お役立ち情報

フェラガモ【郡山横塚店】

生涯を通じ足を研究し追い求め奇跡のフィッティングと言われたサルヴァトーレ・フェラガモについて

スタッフブログ

イルミネーション【郡山横塚店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド郡山横塚店の610です。 みなさま。寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。 まだまだこの寒さは続きそうですね、お体に気

スタッフブログ

好きなもの【郡山横塚店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド郡山横塚店の610です。 今年は雪があまり降らないなーなんて思っていたら先日の大雪!びっくりしちゃいますね。 道路も凍ってツルツ

お役立ち情報

象牙【郡山横塚店】

象牙が日本に伝来した時期は今から約1200年前奈良時代とされており正倉院宝物の中の「紅牙撥鎮尺」に象牙が素材として使われていたのが確認されています。

スタッフブログ

こたつむり【郡山横塚店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド郡山横塚店のドミニクです。 さてさて今回はといきたい所ですが寒くてどこにも出かけていなく全くネタがありません。 なので今回は寒い

3

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧