スタッフブログのブログ

スタッフブログ

渡り鳥について【函館店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド函館店のまーやんです! 皆さま、こんにちは!!!!!! 前回の続きです!! 旭山動物園には手作りのパネルが沢山あり、 その説明文を読

スタッフブログ

イルミネーション☆ 【石巻店】

皆さま、こんにちはー! 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド石巻店のちかです。 先日、仙台市泉区にある「仙台泉プレミアムアウトレット」に行ってきました☆ 当日は遅めの時間帯

スタッフブログ

キッチンの片付け時【富山東店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド富山東店のりすけです。 年末に向けてお家を少しずつ片付けています。 クローゼット・本棚はきっちり片付き 個人的には最大の難関だと思っ

スタッフブログ

完全なる女子会ヾ(*´Ω`)ノ゙【岡山中央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド岡山中央店のみーこです。 先日、ふと思い立ち”21時”から友達とカフェに行ってきましたーヾ(*´Ω`)ノ゙ 21時ですよ

スタッフブログ

政宗公に会いにゆく 【新潟中央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド新潟中央店のしばころです。 杜の都仙台へのりこんだわたくし、「あのお方」に謁見してまいりました 宮城、仙台、青葉城…と来たなら

スタッフブログ

松阪牛ですき焼き【136号三島店】

みなさまこんにちは! ザ・ゴールド136号三島店のみずきちです(^_^)v 気が付くともう11月後半!秋よりも冬を感じる日が多くなりました。 さむーい日に食べたくなる物、みなさまもありますよね?? みずき

スタッフブログ

中田島砂丘【浜松若林店】

閲覧ありがとうございます。 THE GOLD浜松若林店のコッパです。 冷え込みが激しくなって参りました。 自転車で通勤していると手が冷えてかじかんでしまいます。 そんな寒さの中、自分は体調を崩してしま

スタッフブログ

コートを買いに。 【砺波店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド砺波店のりすけです。 先日、クローゼットを整頓して トレンチコート以外は全て処分しました。 真冬用コートがない・・・ これでは北陸の

スタッフブログ

何と!結婚25周年【三条店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド三条店のひめこです。 ひめこは、なっ何と! この11月で、結婚25周年を迎えました☆ 良く、我慢したな~(お互い思っています)

スタッフブログ

田子の浦港:日本丸【富士店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド富士店のシュナです。 11月10日から11月14日まで富士市の田子の浦港開港50周年記念事業で 帆船日本丸が初寄洪しました! 日本丸(にっぽん

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧