2020年のブログ

スタッフブログ

超プレミアムウィスキー【銀座店】

良いジャパンウィスキーを長く楽しみたいですね。

スタッフブログ

本日5日は、ザ・ゴールドの日です!!【釧路店】

ザ・ゴールドでは、毎月5の付く日は、1万円以上のご成約をするとポイントがなんと2倍!!

お役立ち情報

時計について【長池店/長野県/長野市】

GMT・・・ロレックス GMTマスターが代表的なモデルです。 同時に複数の時間を表示できる画期的な機能です。

お役立ち情報

お持ち込み頂く際にはお手入れを

革などは種類によってもお手入れ方法が異なりますが、意外と汚れている事がありますので、柔らかい布で軽く拭いていただくだけでも、キレイになります。 革の商品に限らず、可能であれば少しお手入れしていた

スタッフブログ

暗闇ボクササイズ【徳島田宮店】

徳島市南島田にあるスタジオ アチャさんの暗闇ボクササイズに行ってきました!!

スタッフブログ

亀のモチーフペンダントトップ【利府店/宮城県/宮城郡利府町】

亀のモチーフのペンダントトップ 18金 イエローゴールド・ホワイトゴールド・ピンクゴールド ダイヤ・ルビー

スタッフブログ

お花❀.(*´◡`*)❀. 【福山東店】

今年の冬は、暖かいですね。 冬は咲く花の種類が少なく、色も寂しく感じます。

40

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧