スタッフブログのブログ

スタッフブログ

和食!ワショク!WASHOKU! 【四国中央店】

ザ・ゴールド四国中央店のうたです♪ 最近、和食ブームが再来しています。 やっぱりなんだかんだ言っても和食が一番ですよね♪ 日本人ですから(●´∀`)! 作り始めると止まらなくなってしまい、

スタッフブログ

鰻で残暑を乗り切る!! 【今治鳥生店】

残暑お見舞い申し上げます。 今治鳥生店のちりかです。 真夏は暑いものと最初から諦めているのでまだしも9月になっても日中はまだまだ暑いです。 皆さんと時期を外して今頃、鰻を食べに行って参

スタッフブログ

高知県の名産品 【新居浜北新町店】

こんにちは(´•Ω•`)ぴかりんです☆ まだまだ残暑がきびしいですね。。。 みなさま、お元気にお過ごしでしょうか。 さて、先日高知に遊びに行って来ました。 お目当ては美味しいかつ

スタッフブログ

藁焼きかつおたたき 【西条店】

こんにちは、西条店のSAKURAです。 先日スタッフが、今度高知に行くと話を聞いて無性にカツオが食べたくなり 次のお休みでカツオのたたきを高知まで食べに行くことにしました。 はりきっていたの

スタッフブログ

カマちゃん♡【福島店】

ザ・ゴールド福島店mizです☆ いよいよ9月になり、夏が終わり秋ですね。 ~(´;д;`) いつからか分からないですが、約1ヶ月前から外に置いてあるプランター にカマキリが住み着いているのです!!

スタッフブログ

お寿司バイキング★【新川店】

こんにちは、ザゴールド新川店のみゅうです(*´∀`人) 9月に入り少し気温も下がってきましたね~と思いきや、突然暑くなり真夏日…なんて日もあり… 台風の影響を受けている地域も沢

スタッフブログ

さかなさかなさかなあーーー・Ω・)ノ 【柏崎店】

おこんにちは!すなぴょんです!・Ω・)ノ 残暑が厳しい日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか? すなぴょんそろそろ溶けそうですが、踏ん張ります( -`д-´)キリッ 7月頭の話に

スタッフブログ

杉沢の沢スギ【砺波店】

貴金属・時計・ダイヤ・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド砺波店のふうたです。 富山県の入善町にある、「杉沢の沢スギ」知ってますか? 湧水が流れる、林なんですが、 先日初めて行って来ました♪ 一言

スタッフブログ

夏休みIN湯沢 【亀田店】

こんにちは(^^♪REN子です。 夏休みも終わりましたが、皆さまいかがお過ごしですか? 先月の下旬、湯沢まで遊びに行ってきた私たち。 初日は息子のリクエストで、初・魚釣りをしてみ

スタッフブログ

おしゃれなツバメコーヒー! 【県央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド県央店の大吉です。 先日、新潟県燕市の『スバメコーヒー』さんへ行って来ました! 燕市にあるからツバメコーヒーというシンプルナネイミン

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧