2018年のブログ

スタッフブログ

狩猟解禁!!【郡山新さくら通り店】

帯と着物買取のザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ みなさまこんにちわ☆ 2月になってもまだまだ寒いですねー TVでやっていたのですが、2月の光熱費が一番高いらしいですよっ(

スタッフブログ

冬の風物詩と言えば、これ!【元町店】

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです! 2月は寒いですね…。。 今年は札幌も気温が低い日が多い印象です。 北海道だけではなく今年は各都道府県でも雪の被害が出ております。

スタッフブログ

指定席【郡山横塚店】

帯と着物買取のザ・ゴールド郡山横塚店の610です。 皆さま。こんにちは!盛り上がった平昌オリンピックも今日で閉幕。いろいろな感動がありましたね・・・ 年々、涙もろくなっている私はティッシュが手放せませ

スタッフブログ

会津の春・・・・【会津若松店】

初めまして帯と着物のザ・ゴールド会津若松店の若松ユキ子です。 今回は会津の春について紹介します。 会津には会津五桜とよばれる五本にさくらがあります。 1.石部桜(いしべざくら)・・・・樹齢650年の

スタッフブログ

バラのアレンジメント 【新白河店】

帯・着物買取ザ・ゴールドのCOCOです。 久しぶりに会えたお友達から『バラのアレンジメント』をプレゼントして頂きました❤ 私の好きな色合いを考えてくれたみたいです(#^.^#) おまけに黒猫のジジ(=^・^=)

スタッフブログ

ラーメン【函館店】

帯と着物買取のザ・ゴールド函館店のからあげです!! 食べ歩きと近隣をうろうろするのが趣味の私です♪ 今日は先日食べたラーメンをご紹介したいと思います。 ちなみに基本ラーメン

スタッフブログ

ライオンコーヒー【金沢西店】

帯と着物のザ・ゴールド金沢西店のらん♪です 今年は数年ぶりの大雪に見舞われた北陸地方。 金沢西店のある、金沢市も連日の雪でした。 店舗も雪で埋まる程の量で 連日の除雪でぐったり(-_-;) 大雪の中

スタッフブログ

おさるのジョウジくん 【須賀川インター店】

帯ときもののザ・ゴールド須賀川インター店 にっとです。 みなさんこんにちは 今年は、とても寒いです。。 が、 みなさん寒さに負けず元気に過ごしましょーーーーっ!!!! なんて言ってますが 寒

お役立ち情報

ルイヴィトン・モノグラム・イディール【新潟中央】

2010年に登場した『モノグラム・イディール』。コットンとナイロンの混合素材のキャンバス地なので、しなやかで丈夫な素材。

72

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧