2018年のブログ

お役立ち情報

エルメス ケリードール 【今治鳥生店】

ケリードールは、2000年を記念して限定販売されたのですが、コレクターズアイテムの中でも入手困難なアイテムです。

スタッフブログ

カキ飯【東仙台店】

帯と着物のザ・ゴールド東仙台店のとん助です☆ お正月休みに、松島へ大好きなカキ飯を食べに行ってきました(´Ч`*) 三が日中という事で観光客の方も多く、 遊覧船乗り場には行列ができていました(@0

スタッフブログ

『おかき』完成!! 【長岡店】

帯と着物買取のザ・ゴールド長岡店の海苔子です。 前回のブログでご紹介した、『おかき』用のお餅が ひび割れ、カッチカチになりました。 (揚げる機会なく、半月位放置されていました)

スタッフブログ

すずちゃんとすなぴょんから一生のお願い(>Ω<)【柏崎店】

おこんにちは!すなぴょんです!・Ω・)ノ 雪!雪!!雪!!! みなさま、連日の雪かきごくろうさまです(>Ω<) 今年の雪はしつこかったですね~。 これでもか!というほど 毎日

スタッフブログ

真っ白な新潟市 【上木戸店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 冬のばかうけ展望台に行ってきました。 雪で真っ白になった新潟市です。 久しぶりに天気は晴れ。 屋根の上の雪がキラキラしてきれいでした。 こうし

スタッフブログ

ミティークのケーキ【南吉成店】

帯・着物買取のザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。   今年は例年よりも雪が多いですね! 普段体を動かす機会が少ないので 雪かきで毎回、いい運動になっています(*´Ω`*) 先日、ちょっ

スタッフブログ

鎌倉旅行【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。 先日、神奈川の古都「鎌倉」に行ってきましたぁ! 娘が・・・ですm(__)m 鎌倉は実は、ねむの木がず~っと行きたいと言っていた所なんですが 2月~3

スタッフブログ

地元スイーツ 【新発田店】

こんにちは!ぐらんつです☆ みなさまスイーツはお好きですか?? 自分でおせんべいやナッツ、チョコレートやらお菓子など購入しますが、 今回はカロリーナさんが新発田市の人気スイーツ店「ワゴロー」さんの

スタッフブログ

すみだ水族館【仙台中田店】

帯と着物買取のザ・ゴールド仙台中田店のずんちゃんです。 先日、すみだ水族館に行って来ました! 本当はスカイツリーにのぼる予定だったんですが どうしても隣の水族館の方に行きたくて 一緒に行ったお友

お役立ち情報

オメガ アポロ13号 45周年記念限定モデルについて【南吉成店】

このモデルは、アポロ13号の45周年記念限定モデルとして、あの有名なキャラクター「スヌーピー」とコラボレーションしたレアモデルです。

73

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧