ロレックスのブログ

お役立ち情報

ロレックス サブマリーナ 【白石本通店】

1965年には日付表示を搭載したモデルが誕生しました。 サブマリーナデイトです。

お役立ち情報

トリチノバ!?【岡山中央店】

ちょっと見えづらいですが、6時位置に刻印されいる SWISS-T<25 という文字これは夜光塗料にトリチウムを使用していた年代のモデルにみられます。

お役立ち情報

ロレックス オイスタークオーツ【今治鳥生店】

今日はロレックスのオイスタークオーツについての豆知識です。ロレックスに詳しい方ならご存知の方も多いモデルで既に廃盤になっているオイスタークオーツです

お役立ち情報

ロレックス2019新型モデル【四国中央店】

今日はロレックスの2019新型モデルについてです。今年のバーゼルで発表され注目されていた新作の中からスポーツモデルを簡単にご紹介したいと思います!

お役立ち情報

ルイヴィトン製造番号について【丸亀店】

ルイヴィトンの製品には、製造された場所の刻印がアルファベット(一部数字の入る場合もあります)で表記され 製造された年/月または年/週が数字で刻印されています。

お役立ち情報

ロレックス デイトナ 【発寒店】

1963年に誕生した「デイトナ」は、プロのレーサーの為に製造された時計です。

お役立ち情報

スイスのブランド【八戸湊高台店】

知名度抜群のスイスブランド。一部ですがスイスのブランドと歴史をまとめてみました。

お役立ち情報

ロレックス ディープシー 【新川店】

2008年に登場した6桁ナンバーにシードゥエラーがRef116660でディープシーと呼ばれています。

お役立ち情報

ロレックス 新旧ディープシーの見分け方【南吉成店】

今回は、ロレックスの新旧ディープシーの見分け方に ついて、お話しさせていただきますm(_ _)m

お役立ち情報

ロレックス 新型GMTマスターⅡ【四国中央店】

今日は、2018年バーゼルワールドでも話題になったロレックスの新型GMTマスターⅡについてのお話です。

1

店舗別にブログを見る

explore東京エリア

TOPへ