お役立ち情報 ティファニーのブログ

お役立ち情報

ティファニーダイヤ【新潟西】

婚約指輪と言えば、6本の爪で支えられた立爪のリングが一般的ですが、実は、こダイヤモンドの止め方は1886年に『ダイヤモンドをもっとも美しく輝かせる方法』として、ティファニーが考案したのです。

お役立ち情報

ティファニー アトラス 【札幌狸小路3丁目店】 

アトラスコレクションとは、ティファニー本店の正面に設置されている「時計を背負うアトラス像」から生まれたそうです。

お役立ち情報

ティファニーについて 【パワーシティ鳴門店】

ティファニーは1837年9月18日にアメリカのニューヨークでチャールズ・ティファニーによって誕生し、 現在世界20か国に店舗を構えるジュエリーブランドになっています。

お役立ち情報

アメリカのブランド【稲里中央店】

よく聞く名前だけどどこの国のブランド?本日はアメリカのブランドについて一部ですがご紹介します。

お役立ち情報

ティファニーT 【元町店】

笑った口元のように見えるので「スマイル」と呼ばれています。

お役立ち情報

ティファニーの歴史 【発寒店】

ダイヤモンドをリングよりも高い位置にセッティングし、たくさんの光が入るように手作業で仕上げたそうです。

お役立ち情報

ティファニー・バイザヤードのお話【上越店】

シンプルなデザインで人気の定番商品のバイザヤード。エルサ・ペレッティが1976年に編み出したデザインです。

お役立ち情報

ティファニーのダイヤモンド【飯田上郷店】

ダイヤはティファニーならではのこだわりがあります

お役立ち情報

ティファニーアトラスの由来と意味 【諏訪店】

現在アトラスシリーズはリング・ネックレス・ピアスにブレスレット、時計はもちろん!! グラスなどもでているんですよ!!

お役立ち情報

一生もの♥ティファニーバイザヤード【高岡店】

本日はティファニーのバイザヤードについて。シンプルなデザインで今でも雑誌の「一生ものジュエリー」として紹介されたりします。

1

店舗別にブログを見る

explore東京エリア

TOPへ