2016年 ザ・ゴールド 新川店のブログ

スタッフブログ

根室名物 やきとり弁当 パート② 【新川店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド新川店の はすてぃ です。 こんにちは! すっかり冬になってしまいましたねぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 寒くて朝、布団から出るのが辛く

スタッフブログ

結婚式☆ 【新川店】

こんにちは、ザゴールド新川店のみゅうです(*´∀`人) さてさて先月、札幌の後輩が地元の十勝で結婚式を挙げました♡ 幕別町にある『十勝ヒルズ』という自然あふれたレストランでの ガーデン

スタッフブログ

根室名物 エスカロップ 【新川店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド新川店の はすてぃ です。 こんにちは! 今月の初めに道東にある実家に帰省しました。かなり遅めのお盆帰省です。 そして帰ったら

お役立ち情報

シャネル☆マトラッセショルダーバッグ 【新川店】

マトラッセは1929年に誕生し、その後シャネルのデザインとして利用され 現代でも絶大な支持があるブランドで『MATELASSE』とはフランス語でキルティング素材を表します。

スタッフブログ

オータムフェスト★その2  【新川店】

こんにちは、ザゴールド新川店のみゅうです(*´∀`人) すっかり気温も秋…夜はもう冬!?と思うくらいに寒い日もあり、お家ではストーブを つけました(>_<) そして、すこ

スタッフブログ

オータムフェスト★ 【新川店】

こんにちは、ザゴールド新川店のみゅうです(*´∀`人) 最近一気に寒くなりましたねぇ~(>_<) 先日少し薄着で外に出てしまい、あまりの寒さに上着を買いました笑 さて

お役立ち情報

高級ブランド品の保管方法☆ 【新川店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド新川店のみゅうです! 本日はルイヴィトン等の高級ブランド品の保管方法を紹介いたします(*´∀`人) ルイヴィトン等

スタッフブログ

全然ゆるくない『メロン熊』【新川店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド新川店の はすてぃ です。 こんにちは! 先月、第44回 ANAオープンゴルフトーナメント観戦に行った時の出来事・・・ 場所は札

スタッフブログ

お誕生日パート2 【新川店】

こんにちは、ザゴールド新川店のみゅうです(*´∀`人) 朝晩急激に気温が下がりますね~(>_<) 私の友達も風邪を引いています…。皆さんも気をつけてくださいね( ノД`) 私はぴんぴんし

お役立ち情報

ヴァンクリーフ&アーペルについて☆ 【新川店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド新川店のみゅうです! 本日は憧れのブランド、ヴァンクリーフ&アーペルについてご紹介いたします(*´∀`人) 19世紀初頭、パリ

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧