2017年 ザ・ゴールド 会津若松店のブログ

スタッフブログ

絵ろうそくまつり【会津若松店】

ザ・ゴールド会津若松店 大福です 「今年は大雪だぞ」なんて声を春先からずーっと聞いていましたが 1月の終わりくらいからドカッ!と2,3日ずつ降る機会が増えましたね~^^; さて、今月会津若松では毎年恒例

お役立ち情報

貴金属の基礎知識【会津若松店】

おもな貴金属品にはどんな種類があると思いますか?

スタッフブログ

ひとやすみ【会津若松店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド会津若松店の大福です 今年に入ってから早くも1ヶ月がたとうとしていますね。早い。 毎週のように「新年会だー!」とホルモンフィーバーし

お役立ち情報

マトラッセ チェーンショルダーバッグの秘密【会津若松店】

シャネルのド定番、マトラッセチェーンショルダーの秘密について。

スタッフブログ

だんごさし【会津若松店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド会津若松店の大福です みなさまコレご存知ですか? ミズキの若木に、お団子や、小判・鯛・大黒様・米俵・恵比寿様などをかたどった「ふな

スタッフブログ

新年会【会津若松店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド会津若松店の大福です 年末、年始は集まってドンチャンするいい言い訳があっていいですよね笑 と、いうわけで年始の言い訳早速遣わせてい

スタッフブログ

新年のあいさつ【会津若松店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド会津若松店の大福です あけましてあけましておめでとうございます☆ 2017年もザゴールド会津若松店をどうかよろしくお願いいたします♪

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧