ザ・ゴールド 今治鳥生店のブログ

お役立ち情報

アルマBB【今治鳥生店】

秋の運動会も終わって少し淋しく感じる今日このごろです。 こんにちは、今治鳥生店のちりかです。 ブランドといえばヴィトン!という声も多いことと思います。 好みはあれども、もしプレゼントされたと

スタッフブログ

~ガレット~魅惑のおしゃれ料理【今治鳥生店】

~ガレット~魅惑のおしゃれ料理  10月も下旬となり、肌寒くなって参りました。 そろそろコタツを出したほうがよいかなと感じる今日この頃。 こんばんは、お藤です。 最近とても好きな料理がありまして、

スタッフブログ

伊万里牛 【今治鳥生店】

こんにちは。 本格的な秋になってきて旬のものを頂いて幸せを感じているちりかです。 秋と言えばきのこ、その需要は10月がピークとのことです。 そこで、日本特用林産振興会が1995年に10月の真

お役立ち情報

一味違うデイトジャスト。その名もサンダーバード!【今治鳥生店】

ロレックスの中でもシンボル的モデルである、デイトジャスト。その中でも男性向けで、カッコイイデザインのものがあります。本日はその商品についてご紹介します!

スタッフブログ

今治のゆるキャラマスコット、バリィさんのカフェ♪【今治鳥生店】

今治のゆるキャラマスコット、バリィさんのカフェ♪  徐々に秋の色が濃くなり、過ごしやすい季節になって参りました。 後は湿気さえなくなってくれればと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 どうも

スタッフブログ

広島の夜を素敵なバーで【今治鳥生店】

広島の夜を素敵なバーで  気付けばあっという間の10月。一年もあと残すところ3ヶ月となりました。 一年の4分の3が経ったことにビビッてしまう今日この頃となりました。 こんばんは、今治鳥生店のお藤です♪

お役立ち情報

デイトジャストの違い【今治鳥生店】

こんにちは! 金・プラチナ・ブランド品・時計・金券などの買取専門店 ザ・ゴールド今治鳥生店のジョナサンです。 二つの時計 こちらの二つの時計、どこが違うでしょう??

スタッフブログ

猫飼いたい病 【今治鳥生店】

今日は久々に日差しが出ましたが、いかがおすごしでしょうか。 今治鳥生店のちりかです。 母一人子一人の生活なので何かとさびしいところがあります。 なので時々ペットショップに行っては可愛い子達を眺

スタッフブログ

MISOKA 【今治鳥生店】

今治鳥生店のちりかです。 今週は見事に雨が続いた週でしたね。主婦の皆さま、洗濯物はどうされてますか~? 話は変わりますが、先日ある方からプレゼントをいただきました。 開けてみてびっくり

お役立ち情報

タキメーターって?~時計の周りにある数字の意味と使い方~【今治鳥生店】

本日は、ストップウォッチ機能である、クロノグラフの時計の外周に書かれていることがある、 タキメーターについてお話いたします♪

7

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧