2019年のブログ

スタッフブログ

おには~そと! ふくは~うち!【新潟西店】

節分の日は、あいちゃんとエアロで、豆まきをしよう! ということになり、エアロは前日に豆を買いに行きました。

スタッフブログ

ガラポンで当たりました!【上越店】

ガラポンで当たった山形牛とは、山形県産の銘柄牛の総称。

スタッフブログ

ボヘミアン・ラプソディ 【穂高店】

既に説明する必要が無いほどの空前の大ヒットといわれている映画です。

スタッフブログ

新しいメガネを買いました 【諏訪店】

メガネを買うぞと意気込んで行って来ました。

スタッフブログ

長野縣護國神社【飯田上郷店】

明治維新から第二次世界大戦までの国難に殉じた人々を祀る神社。

スタッフブログ

りんごの蜜 【稲里中央店】

長野県の特産品であるりんご(特にサンふじ)の中に 果肉とは違う蜜のような色をした部分が混ざっていることがあります。

スタッフブログ

おすすめラーメン 【佐久平店】

今回は佐久市、伊那市のラーメン屋さんのご紹介になります。とっても美味しいですよ!

96

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧