2017年 スタッフブログのブログ

スタッフブログ

おいしいラーメン 【東岡谷店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のたけしです。 11月というのもあり寒くなってきましたね。 こんな時は暖かいものを食べるべき!ということでラーメンを食べに行きました。 これが今回行ったラーメ

スタッフブログ

プレミアムパンケーキ その① 【長池店】

帯と着物買取のザ・ゴールド長池店ポチモです。 先日のお休みにずっと気になっていた 松本市にあるパンケーキ屋さんへ行ってきました(o^-^o) 15時の限定20食目当てにパンケーキ屋さんへと急ぎます(笑)

スタッフブログ

お刺身 【諏訪店】

帯と着物のザ・ゴールド諏訪店のはるちゃんです。 こんにちは(*^_^*) 先日釣ってすぐにさばいてもらったお刺身をもらいました\(^o^)/ お刺身より、焼き魚の方が私は好きなので、 焼き魚用にも捌いて

スタッフブログ

まるでエビのようだ 【伊那店】

帯と着物買取のザ・ゴールド伊那店のギンジローです みなさまこんにちは(´・Ω・`) 幼少期の頃風邪には玉子酒が良いと聞き 考え抜いた結果卵かけごはんで風邪を治す 方法を考え付いた自称神童

スタッフブログ

帯・着物、眠ったままにしていませんか? 【穂高店】

帯と着物のザ・ゴールド穂高店のmieです!(^^)! 着なくなった帯・着物、眠ったままにしていませんか?! ご自身やご家族の「帯・着物」の整理・断舎利・生前整理と、ご好評いただいております。 「着な

スタッフブログ

紅葉 富士見台高原【飯田上郷店】

帯と着物のザ・ゴールド飯田上郷店のネッケツです。 台風が過ぎてからは気持ちの良い秋晴れが続いていますね。 秋は紅葉が綺麗な季節。 長野県内では早くに色づき落葉している所もあれば、いま現在が見頃

スタッフブログ

大相撲長野場所【稲里中央店】

帯・着物のザ・ゴールド稲里中央店 ジャッキーです。 早いもので今年もあと2ヶ月になりました。 1年って遅いようで早いですね。 先月の話になりますが、今世間をにぎわしている相撲の地方巡業が 長

スタッフブログ

はじめまして!! 【佐久平店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド佐久平店のダイゴローです! まずは、はじめまして!こんにちわ! 10月1日に入社して佐久平店で働いていますダイゴローと申します。 好き

スタッフブログ

芸術~!!【上田店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上田店の カウガール です(。・Ω・。) 最近冬のような寒さですね。先週は3回も鍋を作りました。 水炊きをよく作るのですが、手羽中に包丁を突き刺してから煮るととてもよくお

スタッフブログ

あんしんさんトイレットペーパー 【今治鳥生店】

帯と着物のザ・ゴールド今治鳥生店のちりかです。 ザ・ゴールドではご来店いただいたお客さまに、店内の様子やスタッフの接客などについて 思ったままのお声を頂戴しております。 インタビューにお答え頂

12

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧