ザ・ゴールド 東仙台店のブログ

スタッフブログ

バラ切手の買取りはザ・ゴールドへ!【東仙台店】

帯と着物買取のザ・ゴールド東仙台店のずんちゃんです。 ザ・ゴールドではバラ切手の買取りを行なっております! 店頭にあります、買取り依頼書にご記入いただき お品物と一緒に店舗スタッフにお渡しくだ

スタッフブログ

カキ飯【東仙台店】

帯と着物のザ・ゴールド東仙台店のとん助です☆ お正月休みに、松島へ大好きなカキ飯を食べに行ってきました(´Ч`*) 三が日中という事で観光客の方も多く、 遊覧船乗り場には行列ができていました(@0

お役立ち情報

オメガ アポロ17号45周年記念限定モデルについて【東仙台店】

9時位置のインダイヤルにデザインされたアポローンが特徴的ですが、ブルーセラミックのベゼルがなんともオシャレな感じです。

スタッフブログ

本日チラシ日です【東仙台店】

帯・着物買取店のザ・ゴールド東仙台店のずんちゃんです。 明けましておめでとうございます☆ 昨年はザ・ゴールド東仙台店をご愛顧いただきまして 誠にありがとうございました! 本年も皆さまのご来店を、

スタッフブログ

帰省してきました【東仙台店】

帯・着物買取店のザ・ゴールド東仙台店のずんちゃんです。 先日、数ヶ月ぶりに帰省してきました! 今までにないくらい間が空いたので 実家の猫ちゃんに忘れられてるかも・・・ と思いましたが、全然大丈

スタッフブログ

檸檬ラーメン【東仙台店】

帯・着物買取店のザ・ゴールド東仙台店のバニーです。 先日、京都旅行してきました♪ 去年も同じ時期に京都に行きましたが、 今年はどうしても食べたい物があり 仙台から何も食べずに出発!! 腹ペコ

スタッフブログ

しゃぶしゃぶ食べ放題♪【東仙台店】

帯・着物買取店のザ・ゴールド東仙台店のずんちゃんです。 先日、名取駅の近くにある しゃぶしゃぶとお寿司食べ放題のお店の 「ゆず庵」さんへ行ってきました♪ 9月30日に行なわれたマラソン大会に出場

スタッフブログ

信玄餅♪【東仙台店】

帯・着物買取店のザ・ゴールド東仙台店のずんちゃんです。 先日、信玄餅をいただきました~(^▽^)♪ 信玄餅、美味しいですよね! 数年ぶりに食べましたが 美味しすぎて止まらなくなり 1日に、2個も3

スタッフブログ

DRUM TAO『ドラムロック 疾風』【東仙台店】

帯・着物買取店のザ・ゴールド東仙台店のずんちゃんです。 7月の中旬に、山形県の やまぎんホールで開催された DRUM TAO 『ドラムロック 疾風』 のステージを観に行ってきました! この一週

スタッフブログ

夏季休業のお知らせ【東仙台店】

帯と着物買取のザ・ゴールド東仙台店のずんちゃんです。 数日大雨の日もありましたが 「梅雨どこいった?!!」 と言いたいくらい暑い日が続いていますが 皆さま熱中症など大丈夫でしょうか? ずんちゃ

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧