お役立ち情報 ザ・ゴールド 上越店のブログ

お役立ち情報

オメガ・コーアクシャルのお話【上越店】

コーアクシャル機構の最大の特徴は、「摩耗が少なく壊れにくい」という点です。

お役立ち情報

チュードルのお話【上越店】

「チュードル」というブランド名はイギリスの「チューダー(TUDOR)」家に因んで付けられました。

お役立ち情報

オリス(ORIS)のお話【上越店】

スイスの老舗時計メーカー『オリス(ORIS)』のお話です。

お役立ち情報

ティファニー・バイザヤードのお話【上越店】

シンプルなデザインで人気の定番商品のバイザヤード。エルサ・ペレッティが1976年に編み出したデザインです。

お役立ち情報

ルイ・ヴィトンを初めて購入した日本人とは 【上越店】

1867年にフランスのパリで開催された万国博覧会に参加した土佐藩士の後藤象二郎さんがついでに購入したルイ・ヴィトンのトランク、これが日本人で初めての購入とされています。

お役立ち情報

ダイヤモンドの輝きを保つには! 【上越店】

簡単なお手入れは、週に1度か2度ほど刺激の少ない食器用洗剤数滴を水に入れ、やさしい脱脂洗浄剤につけます。その後柔らかい清潔な歯ブラシで残っている汚れを取り除きます。

お役立ち情報

18金と純金の違い 金の割合の計算方法【上越店】

金と金ではない金属を配合した金属が18金です。 純金とは24金(K24)と表記されることもあります。

お役立ち情報

ロレックス「ミルガウス」について 【上越店】

今回はロレックスの「ミルガウス」という時計についてお話しさせて頂きます。

お役立ち情報

ルイ・ヴィトンのお手入れについて 【上越店】

どんなに素敵なブランド品でも大切に扱わないとすぐに品質が落ちてしまいます。せっかくのヴィトンのバッグが、お財布がホントにもったいない!そうならないよう少しでもお役に立てばと思います。

お役立ち情報

貴金属の刻印について 【上越店】

貴金属の刻印には色々な種類があります。K○○…金の素材で出来ている事を意味する刻印です。

1

店舗別にブログを見る

explore東京エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧