ザ・ゴールド 新潟西店のブログ

スタッフブログ

通院にゃんこ【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

我が家のにゃんこは体調不良で病院通いをしておりまして、心配な日々が続いておりました。よく食べよく眠り、よく動き回るはずが、突然動かずご飯も食べなくなってしまいました。

スタッフブログ

自分用マスク作ってみました♪ 【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

私は普段あまりマスクはしないのですが、全く無くては風邪やインフル予防に困ると思い、Wカーゼ生地で手作りしてみました。

スタッフブログ

サギにあいました【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

いきなりタイトル「サギにあいました」です。あいちゃんの家は前が川、後ろが田んぼのなかなかいい具合にポツンとコンビ二があるような場所なんです。

スタッフブログ

猫鳴館に行ってきました【新潟西店/新潟県/新潟市】

先月友達に誘われて亀田にある猫鳴館という猫カフェに行ってきました。レトロな外観、内装でゆったりとしたBGMが流れ、落ち着いた雰囲気のお店でした。

スタッフブログ

謹賀新年&今年の夢【新潟西店/新潟県/新潟市】

今年の夢 新春の喜びを申し上げます 旧年中は、皆さまとの楽しい時間をありがとうございました 新年を迎え、ちょっと遅くなりましたがご挨拶をさせて頂きま皆さまに愛されるために真剣に学び 真剣に楽しみます

スタッフブログ

4DX【新潟西店】

今月のはじめにミュージカル『刀剣乱舞』4DXを見に行きました!!本当は友達と一緒に見に行く予定でしたが、都合が付かなかったので一人で行っちゃいました(*'ω'*)/

スタッフブログ

フレンチコース料理!【新潟西店】

先日、新潟西店のスタッフあいちゃんとカシューナッツと3人で、フレンチ堪能してきました!(^^)!

スタッフブログ

1キロウルトラチーズ【新潟西店】

ドミノピザで復活し話題になったニューヨーカー1キロウルトラチーズ、もちろん食べました!!一人で!!!

スタッフブログ

爆笑!言い間違い【新潟西店】

クレンジングで洗浄力の強い物を使っちゃったら、みるみるボロボロ肌に・・・。

スタッフブログ

日帰りバスの旅

今月のエアロは、人生初! 日帰りバスツアーに参加してきました(^^♪

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧